スポンサーサイト 


今年のGW~浅草  

母のリクエストは・・・浅草

浅草といえば、お参りはもちろんだけど、「人力車」が気になるぅぅ
この子供サイズでも三人乗車は出来ないと言われたので パパはお留守番
私たちは 初体験!人力車に乗って浅草の街を案内してもらいました~。
2014浅草

人力車を引く人は 暑さにまげず、ガイドしながら軽快に進んでいくから すばらしい
それにしても 目に付いたのは 人力車を引く女性たち!! かっこよかったわ
所々で止まって説明と記念撮影をしてくれるのが嬉しいね☆

涼しく快適な人力車とお別れし、パパと合流♪

浅草寺をお参りして、あいは おみくじ を引きました。結果は・・・(^ω^)

仲見世通りの人の多さにじぃじとばぁばはビックリビックリ! 迷子にならないようにとお店はゆっくり見れなかったけど楽しめたかな(と勝手に思ってる)


あとはご近所を散歩したり、あいの学校を見たりして 帰って行きました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

