スポンサーサイト 


赤ちゃんサロン 

こどもの城
こどもの城


青山「こどもの城」内で行われる「赤ちゃんサロン」にママ友達と行ってきました~
行動的でしょーーー

小児科の保険診療機関が子育て支援の一環として行っているもので、スタッフは
小児科の医師や保健士、看護士、臨床心理士、栄養士さんです。心強いよね

今回2度目の参加だったけど、参加人数は150組くらいかな。

体調に問題が無ければオムツのみで赤ちゃんたちはのびの~びお遊び。
あかちゃんサロン


娘と男の子が一緒に遊んでるところにスタッフさんがきて、
「やっぱり男の子は活発に遊ぶわね
「ね、男の子でしょ」・・・と私にあつーーい視線・・・一瞬シーンとした空気が流れてしまった(笑)

おっと、また男の子ネタに走っちゃった 

ステキなママ友達も出来ました♪
ママ友達

写真をいただいたので迷わずアップしちゃいました~。
どう?お似合いのカップルでしょ

いただいたご縁を大事にしたいな


サロンの後は、一緒に参加したママ友達と表参道にあるアニヴェルセルcafeでランチ
(オムツ替え台もあるから安心)

子供が居るのを忘れるくらい楽しい、美味しいランチ過ごせたなぁ~感謝
ランチ

クセになりそう^^ 

長々お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

こういう縁っていいですよね。

子供を通して、あたらしいお友達ができるっていいですよね。良縁を大切にしてください。
さてさて、いよいよ明日になりました。久しぶりにあいちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
当日はもう一人、あいちゃんと同じ10月生まれの男の子がやってきます。ハーフの男の子です♪♪すごくかわいいので、ぜひ仲良くなってあげてください。

v-238ほげちゃん~
こちらこそ♪久しぶりに会えるのを楽しみにしてるね☆。.:*:・"゚★
ハーフ君とのご対面も楽しみ楽しみv-398
あいと二人で参加させていただきますね。
ほげちゃんにとってステキな一日でありますよーにv-300v-315

写真使って頂いてありがとうございました~ カップル誕生だわ♪

本日断乳7日目、我が息子は順調に寝入っています。完全母乳→完全ミルクにも関わらず、この反応って、、私のおっぱいの存在価値って、、、と思いますが、何はともあれ断乳成功!ということで、今宵もワインを飲んでいます。来月にでも我が家ででも飲みたいですね!企画して、また連絡します☆

v-238隆斗ママ~^^
コメントありがとう♪
隆斗ママは完全母乳だったんだぁ~。混合なら成功できそうだけど、よく出来たね~。
おめでとう☆。.:*:・"゚★
あはは、存在価値・・v-388わかる気がするけどおっぱいより深い愛情に包まれてるから出来たんだよv-352
大好きなワインも楽しめるし親孝行なイイ子ちゃんだね♪
私も最近は一日3回くらいしかあげてなく、出る量も減ってるのわかるんだぁ~。
断!ではなく卒業が近いかもv-395
ミルクをみると突進してくるの。鼻息が聞こえそうでしょ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

