スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール支度 

もう学校でもプールの授業がそろそろ始まるね。
プールの準備に・・・水着を入れるビニール袋とプールバッグと書いてあった・・・。

ビニール袋?ジップロックの大きいのとか??
プールバッグ? 学校指定のサイドバッグに入る大きさ??

よくわからないなぁ~(^_^;)

わからないからひとまず・・・

靴を買った時のシューズ袋(巾着)と
100円ショップで別の用途で使った防水チックな生地があったので合体させてみた(^ω^)

巾着では持ちにくい?かと思ったので取っ手もつけて完成
プールバッグ

これで・・・的はずれだったら その時また考えますかね。。。
スポンサーサイト

コメント

えらいなぁ~♪

手作りバッグ素敵~♪
ウチの娘の時は
四角い「硬めのビニール(?)」みたいな
いわゆる「プールバッグ」という商品名のものに、濡れた水着を入れるために
「大きなゴミ袋」も持参させた記憶があります。本当に大雑把な親で申し訳なかったですwww
ウチはもう大きくなったので、次は自分のプール(海?)バッグの心配になりそうだー^^;

Ayakaさん

ありがとうございます。
私も大雑把大好き人間です(^_^; 一応手作りしてますが雑でして・・・。
プールもスイミング教室用、近所のプール用、そして学校用の種類があるので、わけがわからない感じです(>_<)
時々 簡単な手作りをする時間が息抜きの時間です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。