 


ひさしぶりに 

最近にしてはめずらしく、気合を入れてハンドメイドに取り組んでみた~♪

お友達が手作りエコアンダリアのバッグを持っていて それが すごーーく ステキだったの。
でも・・・編み物は・・・苦手だから迷ったけど、勢いで「作ってみたい!!」と言ってしまった(^ω^)
イヤ、なんとなく 今なら出来るような気がしたのかも

素材を買いに行ったら・・・すっごい種類の多さにビックリ
迷って買ったのは・・・縫い目が目立たないかなぁ~~なんて理由で を選んだ。

まったく編み方も分からないから本を買ったけど、ただの暗号にしか見えない編み図・・・(>_<)

ネット情報も合わせて見て、何度もほどいたりしながら やっと要領がわかってきて何とか出来上がった
遠目ONLY(^_^;)

バッグ

結構クセになるかもぉ~^^

他のも挑戦してみよーかなー♪(コレも勢いか 

大きさはちょっと持ち歩く程度で3玉と少し使ったかな。
余った素材で・・・
おまけ
娘のヘアアクセサリーを作ってみた。
もう少しゴージャスなのも作りたいけど、暗号編み図が理解不能で・・・(ーー;)

もう少し勉強します

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

