スポンサーサイト 


実家帰省 

熱海のあとは 実家帰省☆

肌寒くて 出歩く気になれず(^_^;)
遅れて到着したパパが じーーっとしているのが苦手なので プールに行ったり カラオケに行ったり 
川に散歩に行ったりして過ごしました♪

わりとゆっくり過ごせたので・・・

じゃじゃん
bag二作品目 二作品目カンセイ~~

編み物嫌いの私が せっせと編んでる姿に 母がビックリ
前回のより少し小さめなので、あいが使ってまーす☆


田舎から東京に連れて帰ることになったのは・・・
2014新潟1
見えるかな? かご右下のぴょん吉↑が(^_^;)

ママはいっさいカエルの面倒をみない!という約束で飼ってま~す。
すくすく育ってるみたい(あまり見てない
スポンサーサイト

コメント

おおお~ぴょんきち、見えないよ^^;うちはでんでんむしのでんちゃんがいるよ~(ママが飼っている(笑))

そしてお誕生日もおめでとう♪家族に囲まれて素敵なバースデーだったんだね^^◎

いろいろあってブログ更新・・・止まってるけど・・・^^;元気にしてまぁす^^

◆すまみちゃん
でんでんむしむし~~♪
でんちゃん(^▽^; おぉぉなんだか癒されそう☆ 忙しい今にはいいかもね(^ω^)
元気そうでよかった~。

ありがとう♪また一つ年をとったよ(´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

