 


三姉妹^^ 

気がつけば10月ももうすぐ終わり・・・

9月下旬に 新しく仲間入りしたのは・・・

ニワトリ ・・・ しかも  三姉妹!!なのだ。
三姉妹

なんでニワトリ?? と周りによく言われるけど・・・正直・・・よくわからない(^_^;)
7月生まれで11月くらいからタマゴを産むと言われて つい!? 子供の喜ぶ顔が目に浮かび連れて帰ってきちゃった。

だから何で1羽じゃなくて3羽?・・・・それは・・・・・三姉妹だから・・・。
と理解できない説明をする私

三姉妹2

いきなり無防備な姿(^_^;) お昼寝・・・らしいよ。




夏休みに田舎から新幹線でやってきた カエルは 黄緑色から どす黒い色に変化・・・(>_<)

              ↓この辺にいる黒い物体
かえるくん2なんだか立派なおうちだね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

