スポンサーサイト 


7歳☆ 

あいの7歳のお誕生日は、箱根ユネッサンに行ったよ~
ユネッサン

小涌園ホテルに宿泊予約の時にバースデイケーキも予約♪
指定時間にお部屋に届けてもらい お祝いができたよ~。
お誕生日17歳おでとう

お誕生日プレゼント
プレゼントは・・・アナ雪の手帳&メモ帳と黒いくつでした。

ん? あいのリクエストはね・・・自転車かテニスボールだった(^_^;)

自転車ってなんインチ買えばいいのかよくわからないよねぇ・・・。

この日は台風で大雨
でも翌日は・・・晴天 嬉・嬉

あいの夏の合宿で乗る予定だったけど雨で乗れなかったロープウェイと海賊船に乗ることに


ロープウェイで大涌谷へ
大涌谷2その前に誕生日の記念撮影


ロープウェイねぇ~好きじゃないけど、多々乗る機会がある(^_^;)
ロープウェイ1
晴れて富士山もクッキリ
大涌谷1

大涌谷4
大涌谷を散歩してから・・・

芦ノ湖にある海賊船乗り場へ~
海賊船1

心地よい遊覧を楽しみました。
海賊船2

7歳の箱根旅行でした~。

ちなみに7歳の目標は・・・なわとびの二重とびができるようになる!!
でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

