スポンサーサイト 


楽しいティータイム♪ 

怪獣あいが夢の中の合間に^^書き書き。

ここ数日はあいの顔を見にお友達が遊びに来てくれる日が続きました。

昼間二人っきりで引きこもりになると心に余裕がなくなるので、すごく嬉しい♪

いただいたクマさん^^+

ベアー


どこにかじりつくかと思ったら・・・鼻からガブッといってました(笑)
子供って手とか耳とか突きだしてる部分が大好きですよね。

共通して出たのは転勤の話・・・。
一人の友達は、ご主人のニューヨーク転勤が決まり一緒に行くとの事

カッコよく聞こえるけど、落ち着くまでには大変な気苦労、労力を使うんだろうなぁ。
会えなくなるのは寂しいけど、その前に会いに来てくれたこと感謝です

元気で過ごしていることを、このブログを通じて伝えられたらいいなぁ♪

そして、もう一人はブログを通じて知り合い、今でも仲良くしていただいてるセラピストさん
あいの顔を見に来てくれました。
忙しい仕事の合間に来てくれてありがとお土産やおやつも美味しかったヨ
楽しいティータイムをありがと~

環境が今までと変わり、疎遠になりがちだけど、こーして会いに来てくれて話せることが
なによりのプレゼントだと思います☆。.:*:・"゚★


さて、今日はお出かけです
お友達の結婚式の二次会に娘と参加してきま~~す
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました~♪
くーママさんお手製のサンドイッチ美味しかったです。
あいちゃんの成長の早さにびっくり~。あと2ヶ月もしたら歩いちゃうかな?
また遊んでくださいね。

v-238emikoさん
こちらこそありがとうございました☆。.:*:・"゚★とっても楽しかったし
ずっしり重たいあいを抱っこして遊んでくれて嬉しかったv-398
また時間を見つけて遊んでくださいね。
これからもお仕事がんばってv-353応援してます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

