スポンサーサイト 


北海道 

9月末に北海道に行ってきました。
北海道1

北海道であちこち観光は・・・できなかったけど

ジンギスカン☆  たっぷりいただきました(´∀`)
ジンギスカンって すっごく食べたくなるけど、一度食べるとしばらく見たくないのは私だけ??
北海道4

ホテルの朝食ではなく、朝は市場へ
北海道7

朝からたっぷりいただきました
北海道3
過去いくらは・・・あまり好きじゃなかったけど北海道のいくらを食べてから好きになったよ♪

仕事を済ませ旅の終わりは、帰りのフライトまで 空港にある「新千歳空港温泉」
しばし まったりゆったりの時間♪ 結構利用する人いるんだねぇ~。
帰ってからお風呂に入らずに眠れるって・・・最高だもんね(*゚▽゚*) もちろん ド・すっぴんで帰りますよ

一泊だけの短い北海道を楽しみました
北海道2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

