 


三姉妹の家 

子供用のモコモコスリッパが欲しいな・・・

ニトリで発見
スリッパ1

でもちょっとさびしいなぁ~  と
思ったから

羊毛フェルトでワンポイントつけてみた
スリッパ2

娘は暖かいと気に入ってます♪
いろんな場所で忘れられてるけどね・・・(´;ω;`)



ところで・・・


11月の連休を利用して ニワトリの お引越しをしました

車で5時間の旅 三姉妹は ミョーに静かでした。


無事に到着


おじいちゃんに頼んでおいたニワトリ小屋は・・・・・・

私たちの想像を超える ニワトリ小屋! というか にわとりの家と呼ぶほうがしっくりくるくらい
ステキな木のおうちでした

じゃじゃーーーん
ニワトリ小屋
サッシ付き! しかも 中が見えにくいように すりガラス

中には 足掛けもある
壁紙とか張ってなくて良かったわ(^_^;) でも窓か網戸が追加されるらしい
ニワトリたち2
今までは ロイのサークルで生活していたのに、急に部屋が広くなった3羽・・・しばらくは・・・ジーッと固まってました(^_^;)


慣れた頃に ドアを開けたら・・・
ニワトリたち3
恐る恐る外の世界へ~。
それから しばらく 探検

楽しかったのか、すんなり帰宅してくれず・・・三姉妹と鬼ごっこ(^_^;)
最後の一羽を あいが捕まえたので 写真を撮ったら・・・ロイがミョーに反応

これって・・・やきもち??
ニワトリたち4

ニワトリ三姉妹の新たな生活がスタート

コメント

アハハ、お引越し無事済んでよかったねぇ~~しかし何このりっぱなおうちは!!じいじの手作り?すごい~
じいじのところもにぎやかになるね^^

◆すまみちゃん
そそそ、お引越し無事に済んで一安心☆
そそそ、じぃじの手作り♪
でも・・・ちょっと寂しいわぁ~

あいがちょこちょこ電話で状況を確認してるからじぃじたちも嬉しそうだけどね(^_^;

すまみちゃん!!そろそろブログ書こうよ~☆
人に言えるほど書いてないけど(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

