スポンサーサイト 


白鳥 

12月になってしまいまいた

11月の新潟で・・・

白鳥のいる池にエサをあげにいきました。
母子はちょこちょこ行ってるけど、パパは初体験
11月白鳥にの池2
気にった様子でした(^_^;)
残念ながら 白鳥は近くの田んぼに行っていてわずかな白鳥しかいなかったけど
十分楽しめたかんじ。

あいは慣れた手つきでテンポよく~
11月白鳥にの池1

しかし・・・

近くにガンガンよってくる白鳥に後ずさりしてました
11月白鳥にの池3


東京に戻る車中~
11月白鳥にの池4
まったりした時間が流れておりましたぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

