スポンサーサイト 


たまご 

おじいちゃんから 「たまご送ったよ~」と連絡がありました!!

えっ?? ニワトリたちたまご産んでたの!?
たまご

しかも スゴイ数!!!!

丁寧に産んだ日付も書いてました(´;ω;`) (嬉

冗談で送ってねぇ~とは言ったけど、本当に送ってくれるとは思ってなかったからビックリビックリ。

雪の中を元気に走り回ってる ニワトリたちの写真も入ってました
えっ! もうこんなに雪が積もってるの?? そっちにビックリしつつも
ニワトリの元気な姿に安心♪


ちょうど あいが学校で育てた 大根を収穫してきたので
大根
あいが育てた大根とニワトリたちのたまごを使って おでん を作りました☆

ありがたさ 2倍の おでんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

