スポンサーサイト 


2014年末 ハワイ旅行① 

2014年末の冬休みに ハワイに行ってきました。
二週間の旅でスーツケースが二個だったので空港でスーツケースを一つ購入して計三つのスーツケースで行きました。
洋服圧縮袋も100円ショップで大量購入したよ(^_^;) 

今回の旅では・・・あいのサーフィンデビューを考えたけど・・・・
そーいえば、あいは・・・波嫌いだった(´;ω;`)

ワイキキでのサーフィンレッスンといえど 随分沖の方でレッスンするから子供を参加させるには
勇気がいるね

ということで ゆる~い パパちゃんボディボードレッスンから始めることに(^O^)
2015ハワイ1


ワイキキビーチの波でも怖いと波があるところは避けたハズなのに、たまたまお友達になった現地の子のパパが
波乗りレッスンをしてくれたら・・・
乗れたァ~~
2015ハワイ6

その後は・・・すっかり波待ちするようになりましたヨ

20日に行ったのでハワイもクリスマスマスモード
2015ハワイ2

ホテルのお部屋も少しはクリスマスモードにしようと「Pier 1」でちょこっとお買い物~
トナカイやポインセチア、ボトルにつけるサンタさん
2015ハワイ3

クリスマスはノープランだったから、間近にレストランを探したけどどこもいっぱい(´;ω;`)
なんとか予約できたレストランで食事のあとは・・・ワイキキを散歩してから
お部屋で乾杯
2015ハワイ5
2015ハワイ19

こんなクリスマスでした

つづく・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

