スポンサーサイト 


幸せのおすそわけ。 

行って来ました~ステキなウエディングPartyに(*^^
ハッピーウエディング


新婦さんとお友達なんですけど、すごく家庭的な女性でお料理がウマイ
我が家で行うパーティのシェフをしてもらってました

そんなお嫁さんが欲しい・・・私も(笑

Partyにお招きいただき、幸せのおすそ分けをたっぷりいただきましたよ。
誓いの言葉に思わず歓声~~ 
お幸せに☆。.:*:・"゚★


Partyで娘が・・・クジで大当たり・・・・・商品券get
本人嬉しさあまって食べてました(笑
当たり~


娘のラッキーカラー「パープル」のコレを身につけてったおかげかなラッキーぶ~


まだ髪に結べないので足につけました

ちなみにラッキーカラーはタイの生まれた曜日で決まるというもので
身につけると運気UPなんですって。

ラッキーぶ~と名づけました(*^^


あなたは何色かな?(タイ式 ラッキーカラーがのってたHP


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

結婚式って幸せな気持ちになれますよねv-238
やっぱりご招待されて行くのが一番楽しめます(笑)

あいちゃん!今からそんなにクジ運いいなんて!!
宝くじも買ってもらったらあたるかも!ですねv-10

ありがとうございました。

あいちゃん連れで、ご参列いただき、ありがとうございました。
景品があいちゃんに当たってよかったです。しかも一番使えそうな商品券!!あいちゃんグッズを買ってください。
今度はそちらのご自宅に遊びにいきますね。いつでも出張シェフしますので、声をかけてください。

いいですね~☆幸せそうな結婚式e-266
あいちゃん連れて、お疲れさまです^^
子供って心がきれいだからかくじ運いいですよね~^^
うちもよく当ててくれて、びっくりすることがあります。
あいちゃんのカブリッかわいすぎ☆
ラッキーカラーおもしろいですね~
私・・・大好きなオレンジでした^^やった♪

v-238tomoちゃん
やほぉ~^^ tomoちゃんの式にも行きたかったわぁ~。
久しぶりに結婚Partyに参加させてもらったけど、ホントしあわせな気分になるよね。
たしかにtomoちゃんの言うとおりお招きされるほうが楽しめるよね(笑
とはいえまだまだ新婚さんのお二人の近況も聞きたいから今までよりちょっと遠いけど
Pあるから遊びにきてね♪
シムシムにも会いたいわぁ☆。.:*:・"゚★

v-238ほげちゃん
本当にイイ式でとーーってもキレイだったよv-22
商品券であいの物買わせていっただっきまーーす。
家庭菜園も見れたし、不思議とホッとできる新居も行けたし、酔っ払ったし(笑
楽しい一日でした。ご主人にもよろしくお伝え下さい。
あっ、まゆちゃんもステキな女性だし、受付の女性も子連れの私にとーっても気を使って
色々と優しい声をかけてくれたの~キレイだしイイお友達だね。
仕事と主婦の両立☆頑張ってねv-91
これからも出張シェフ!よろしくね^^v

v-238なつこさん
妊婦のときに縁起をかついで宝くじを買ったけど当たらなかったわv-393
ママがくじ運ないってことかしら(笑
これからはあいにクジをひいてもらうことにしまーすv-432
ママ昼間っから酔っ払いました^^飲みすぎて翌日はテンション低かった^^;
なつこさんはオレンジがラッキーカラーなんだぁ~いいなぁ~。
紫って子供服とか小物もあまりないし、なかなか身につけるものが探せなくて・・・。
ちなみに今日子供服を買ったけど、allオレンジを選んでしまった^^;
私もオレンジ好きだからつい・・・。

私は、、、

青でした。
だから当たらなかったんだ。
今度は青を付けていきますv-16

v-238まさこさま
あはははは。v-16色違い売ってましたよ(笑
あっネイルの返事がきたから別途メールしますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

