 


2014年末 ハワイ旅行② 

ハワイでも列車に乗れるって知っていましたか?

ハワイ好きのお友達から情報をGetして列車に乗りに行ってきました~。
2015ハワイ9
2015ハワイ8
毎週日曜日、13時と15時の2回だけ、オワフ島西側エヴァビーチ(Ewa Beach)からディズニーのアウラニホテルがあるコオリナ地区(Ko'Olina)を往復する列車です。

汽笛の大きさに驚きながらも、ゆっくりと進む列車の旅は「睡魔」におそわれました(^_^;)
2015ハワイ10

ローカルな感じで良かった♪

うちのパパは、毎回ハワイで同じ場所に行きます!!
毎回行って変化がないか、ある意味パトロール的?な意味で同じ場所を訪れるのだそうです。
それに反発するつもりはもちろんないけど、初めての場所もちょこちょこ予定に取り入れたいと企む私

初!列車クリア(*゚▽゚*)

次は・・・
行ってそうで行ってなかった「ホノルル 動物園」
2015ハワイ13
ワイキキの東側の端、カピオラニ公園内にあります。
2015ハワイ14
2015ハワイ15

れは、遊具  ちょっとした遊具などもあり遊べます♪
2015ハワイ16

ほかには、ノースに行ったり、カイルアビーチに行ったり、ショッピングセンターに行ったりして過ごしました。
つづく・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

