 


グアム旅行2 

6泊だったけど なんとなく ゆったり過ごしてしまって 観光していなかったので
横井ケーブに行きました。
あいは前回のことはまったく記憶になし!!

横井ケーブ
横井ケーブ2
チケット窓口で イノシシのエサ が売っていたので買ってみた。

どこかにイノシシコーナーみたいなのがあると思っていたら、イノシシが勢いよく私たちに向かって突進

ぎょぎょぎょ ビックリして 逃げようとした あいが 「うつ伏せでコケた
イノシシ
チカ過ぎるでしょっっ。

横井ケーブより こっちの方が強烈に記憶に残ってるかんじ
色々あるから楽しいけど、本当に怖かったカモ(^_^;)

グアムの旅は終わりです。
もちろん 父子は まっ黒コゲコゲで帰ってきました●

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

