スポンサーサイト 


8月のイベント 

8月のイベント・・・熱海に行ってきました
熱海2015-1 熱海2015-2

暑い暑すぎるくらいのいい天気でした。
初日は朝からチェックインの時間までビーチ
さすがのパパも炎天下でのお昼寝は辛かったと(^_^; 

その夜は・・・
伊東の ステーキ池田でお食事 & お誕生日をお祝いしてもらいました
熱海2015-3
可愛らしいケーキとお花まで

感謝・感謝です



翌日の夜は花火大会
何度見ても 飽きない花火!!今年も最高でした
熱海2015-4
今年はホテルの部屋から見れました
スポンサーサイト

コメント

くみさん、お誕生日おめでとう〜♡
(遅くなってごめんなさい)

いいですね〜。The 夏!!って感じで。
海水浴に花火に誕生日ケーキに。。。
日に焼けたあいちゃんの笑顔が素敵〜☆
毎年、夏休み、満喫してるなぁって思いながら、ブログ読んでます〜。
我が家は、今年は、息子も私も風邪気味で、あまり外に出られなかったから、真っ白よ〜(笑)


おおお~お誕生日おめでとう♪相変わらず美しいわっ^^◎あいちゃんもますますおねえさんだねぇ~
またUPまってるよ~^^

◆emikoさん
お久しぶりです。ありがとうございます☆
ここ数年熱海で誕生日を過ごすのが定番になってきているのでばっちり海水浴付きの夏休みです(^_^;
でも今年の日差しは痛すぎて怖いくらい。

夏風邪…ひいたらホント長引ますよね。やっかいですよ夏風邪は。
でもね、大事な時にひいちゃうんですよね。
幼稚園のプレ楽しんでね~♪

BBQ 盛大に出来てよかったですねv-218

◆すまみちゃん
ありがとう♪ 元気~?
初夏休みはいかがだったかな?
海が近いから沢山遊べていいなぁ。

実家で彼女たちに会ってきたよv-532元気ハツラツだった☆

夏休みそろそろ終わりかな?あいももうまもなく終わるよ~(^O^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

