スポンサーサイト 


笹の葉さーらさら^^ 

七夕

近所の児童館で七夕の飾り付けをしましたよぉ。
ママさんたちと記念撮影

赤ちゃんと写真撮影はむずかしいね

短冊には「あいが早くmama~と呼んでくれますよーに☆。.:*:・"゚★」と書いちゃった
最近papaと言うようになったの(意味は分かってないけど^^;)

よーし次はmamaでしょ~・・・って思ったら
今日はバイバイと言ってまじだぁぁぁ(;゚Д゚)  偶然カモだけど(笑


児童館の後はママ友達とバーゲンへGO
もちろん子供服^^

夕飯はデパ地下でお買い物。
一度食べてみたかった「ゲンカツ」・・・ロースが25層重なったカツなの。

店員さんお勧めの特選カツ
ゲンカツ1

ちーずカツ
ゲンカツ2


トースターで温めて食べたんだけど美味しかった
満足★まんぷく


お読みいただきありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

もうおしゃべりしてるんだ!!
早いですね~!!
早くママって言ってくれるといいですねv-238

カツ美味しそう~v-10

うぅぅ~、カツ美味しそう・・・。
チーズかつ、たまらないですね~。
あいちゃん、もう言葉を発してるんだぁ。早いなぁ~。
パパとママ、どちらを先に呼ぶかって、みんな気になるみたいだけど。
パパさん、めろめろだね~。

v-238tomoちゃん
そーなの、おしゃべりというかおしゃv-395くらいだけどね(笑
パパとばーばい(バイバイ)は何とか言えてるようだよ。
あとは、カーテンを使っていないないばぁ~を一人でやって楽しんでる^^
子供って見てると飽きないけど、最近はパソコンを邪魔して進まないのよぉぉぉ。
マウスのロールをグルグル・・・。キーボードばんばん・・・(ーー;

v-238emikoさん
なんかうちはずーっとパパと意図的に^^;教え込んできたかも。
その甲斐あって?パーパーパからパパと発するようになりました^^
これからは毎日ママと耳元でささやくようにします(笑
ここ最近はお昼寝の時間が短いなぁ~なんて思ってたけど、エアコンのドライをつけて上げたらながーーーーくお昼寝してました^^;単に暑くて眠れなかったんだね・・・。
日々勉強ですわ。

カツ美味しかったですよ~。ここはガーリックとかねぎが挟んであるメニューもあるみたいです。
ちょっと食してみたいけど、やっぱりプレーンとチーズ食べちゃうんだろーな(*^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

