 


8歳のお誕生日 

あいの8歳のお誕生日に・・・・・
201510あい誕生日1

よみうりランドに行ってきました

とっても 空いていたので 何度も同じ乗り物に乗れて 本人 大喜び
201510あい誕生日6

これ↓ ルーレットで乗った椅子の色が出たら 当たり! お菓子がもらえるイベントタイムがあったの。
当たるまで 何回乗ったことか・・・・・・(;゜0゜)
見てるほうが気持ち悪くなるよ
201510あい誕生日5
201510あい誕生日4

帰りは・・・
201510あい誕生日7
近くの温泉♨へ 子供も大人も楽しめる よみうりランド 最高!!

帰宅してお祝い
8歳 おめでとう
201510あい誕生日8
プレゼントは ブレイブボード

ブレイブボード・・・ 一緒にやらせてもらったけど 結構楽しいね♫

コメント

あいちゃん、お誕生日おめでとう~~~よその子の成長は早く感じるぅ^^ 
ハワイ日記も楽しく読ませてもらったよ!あんなにたくさんの鳥、どうやって連れて帰って来たの(笑)うちのパパも9月に仕事で初ハワイを経験!次は連れて行ってもらえるのかしら・・・^^;

■すまみちゃん

ありがとう^^
ホント早いね〜。洋服とか物によってはレディースのXSとか着れるから怖いわ^^;

試験休みあったかな?

おぉ!パパ仕事で初ハワイなの??
家族で行けるといいね!
すまみちゃん家族ならダイヤモンドヘッド走って登れそう💨ぜひ試して^^

鳥ね、、、いつも眉間にシワをよせながらの荷造りだよ。
家では可愛いいと思うけど、旅先では恐怖^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

