 


201511ハワイ旅行3 

二日間は 9:00~16:00までのキッズプログラムに参加。

ボディボードレッスンを受けたり アクセサリーやピザを作ったりしたそうです。
201511ハワイ11 201511ハワイ12

その間に 親も買い物へ行けるし、子供も楽しく過ごせるし ( ・∀・) イイネ!


スワップミートへ行ってこんな絵を書いてもらいました。

201511ハワイ5 201511ハワイ13
この男性の手書き
カッコイけど 乾かす時間が長すぎカナ(^_^; 


海で過ごす時間は やや少なめだったけど 母的には 焦げずにすんで良かったわ(^ω^)
201511ハワイ10 海に浮かぶ親子・・・・



次は 親も 仮装する??
201511ハワイ14



パパの大好きなPier1(ピア・ワン・インポーツ)で隅から隅まで見て・・・
201511ハワイ16
三羽連れて帰ってきましたヨ~

他には この子も
201511ハワイ15
左が今回一緒に帰国した鳥で 右は前回一緒に帰国した鳥だよ。

クリスマス系の雑貨もちょいちょい買いました~。
201511ハワイ17

結局 スーツケース一つ追加購入して帰国
無事に帰国出来て良かった良かった。 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

