スポンサーサイト 


不良ママ^^? 

シャンパンでかんぱーーーい^^
乾杯 お食事


ママさん達とお食事をしながらお酒を楽しみましたよもちろん夜もちろん子連れ
ちょっとだけ不良ママ^^v

お酒や食べ物持ちよりで我が家でパァーっと話しはつきませんね。


子供達はここにいますよぉ~♪
TVっこ^^


録画してある大好きなTV番組を見てます。(無理やり見せられてます 笑)

ママ達にとっては楽しい夜・・・子供達にとっては・・・楽しかったに違いない^^+
定期的に行いたいなぁ~。不良ママの会を
☆。.:*:・"゚★☆。.:*:・"゚★


ちなみに次の日もお客様をお迎えしてランチを楽しみましたyo。
お友達夫妻が遊びに来てくれて、子供達は半年ぶりの再会
お互いの成長を確かめ合ったかな^^
仲良くおやつタイム


感謝感謝


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

いいんじゃ(^O^)

くーママさん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m
楽しいママさんの集い!
いいんじゃないですかぁ~。
嬉しいことも辛いこともわかりあえる仲間は大事!
子供達もママの笑顔が一番だから!
ママが楽しい時間が多い程、子供達にも愛をあげられる!
一石二鳥っすよ(^O^)
ではぁ~o(^-^)o

お邪魔しましたっ!
めちゃくちゃ楽しかった!
話が止まらず、気付いたら10時すぎてて、ビックリしたよ。
長居してしまって、ゴメンね~。
帰り、子供を抱っこしながら、歩いてて、交番の前に警察が立ってたの。「何時だと思ってるの!」って怒られるんじゃないかとドキドキしながら、通ったよ。
また近々しようね~。

ありゃ!のぞいてみればシャンパンネタでびっくり!
偶然~v-10
そうか、ママ達はおうちシャンパンか。
そうよね、おチビちゃん連れでシャンパンバーってのもね^^;
じゃ、今度持ってくわ~v-272

初コメです。
K太ママこと りりぃです。
今日はランチ楽しかったね!
そんでもって、不良ママの会、めっちゃたのしそう~。
私も参加したい~~。
でもK太が思いっきりぐずりそう。寝ぐずり大臣なのよね~、とほほ。
夏休み中にランチ会などあったら、誘って~!
線路の反対側からかけつけま~す。





v-238ごりさん
ありがとうございます♪ホントごりさんの言うとおり、ママ友達の存在はとても大きいです。子供のことだけではなく自分のことも色々話しあえて、共感したり、勉強になったりと。
心強いお仲間さんがいてくれるから子育てがより楽しいものになってますv-398
そしてそんなふうに優しい言葉をかけてくれるごりさんに感謝でーーす☆。.:*:・"゚★
多忙な中、コメントありがとうございます(嬉

v-238ゆ~きちゃん
あはははは、交番前におまわりさんいつも立ってるもんね。目の前を通り過ぎるときはなんか緊張しちゃうよね^^;
ゆ~きちゃんがドキドキしながら通り過ぎる姿を想像しちゃったよ(笑

楽しい夜だったね~。デザートも美味しかったわぁ。ありがと♪
私一人でガブガブ飲んでた気がするけどi-229ワイン残ってるしまた飲もうね☆。.:*:・"゚★
うちはいつでもウェルカムだよ^^v
今日もありがとうi-72

v-238kaorin~
ナルシンガー^^気持ちよく歌えてよかったねぇぇぇ。
私が代わりにビール3杯飲んであ・げ・るv-218何言ってんだろ・・・。
シャンパンってなんでこんなにも心を満たしてくれるのかなぁ~テンション高くなる薬だね。
この勢い持続させる薬もあるといいね^^v

v-238りりぃさん~
K太ママコメントありがとぉぉぉv-221ホントランチ楽しかったね。
かなりうるさいお客だったけどm(__)m

雨だし蒸し暑かったけど参加してよかったi-184
そそ、不良ママの会にK太ママにも声をかけようと思ったんだけど、夜線路の向こうに帰るのはどうかな・・・。なんて遠慮しちゃった。
あいもデカイ声張り上げて泣くだけ泣いて、誰よりも早く夢の中・・・・・・。どこまでもマイペースな彼女^^;
不良ママになれそうな時!なりたい時!は参加してねi-235
ランチ会するとき声かけるねぇぇぇ♪児童館遊びにいってもいいしね☆。.:*:・"゚★

美味しそう

あー、もう一人産んで今度は子育てをゆっくりと楽しみたくなった!
あと5歳若けりゃな~(笑) ←相手がいない(苦笑)
デカく育った姉ちゃんたちと楽しむことにするか!
不良ママ オッケーオッケー! 楽しいのが一番だ~!

v-238ekさん^^
今からでもダイジョブじゃないv-91
ゆっくり子育てを楽しみたいっていうのわかる気がするなぁ~。私も大変だけど今だから気持ちに余裕をもって子育て出来てる気がするもん。
上の子と10歳ちょい離れてて、今娘と同じ年の子をもつママさんも同じようなこと言ってたよ。最初の子は余裕なく子育てしてたことが今よく分かるって。
しかしながら若いママの方がデカく育った姉ちゃんたちは嬉しいはず^^v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

