スポンサーサイト 


シンガポール旅行 

春休み5泊6日でシンガポールに行ってきました✈
色々迷って選んだホテルは パンパシフィックホテルで ベイエリアが見えるお部屋。
ベイサンズホテルやマーライオンが見えて イイホテルでした(^O^)
シンガポール1


シンガポールZOO

古いガイドを見て ゾウに乗ってお散歩が出来るって書いてあったので 行ってみたら・・・

もうやってなかった・・・・・・・・・。  古いガイド本は要注意
空港で新しいのを買おうか迷って ケチってしまった(>_<)

仕切りが少ない自由~な のびの~びした動物園だった。
シンガポールzoo6
シンガポールzoo5
シンガポールzoo4
シンガポールzoo3

ユニバーサル スタジオ シンガポール

セントーサ島にあり タクシーで20分くらい。

ユニバーサルスタジオ・シンガポールはスタジオジャパンの半分位の規模です。
私とむすめはハードなアトラクションが苦手なので ゆるーい感じのを楽しみました。
ハードなアトラクションはパパ一人で(^-^)
入口がグループと アローンに分かれていて 一人でアトラクションに乗る人は少ないからスイスイ乗れると嬉しそうでした(^_^;)

最長待ち時間がジェラシックパークの90分まち。

シンガポールUSS1
シンガポールUSS4



マーライオンパークお散歩
シンガポール2

小ライオン(^O^)
シンガポール4

マリーナベイサンズお散歩
シンガポール3
ベイサンズの植物園に行ったり、水陸両用車に乗ったりして楽しみました。

もちろんショッピングも
アジアン雑貨大好きのパパ(^-^) 
シンガポール6
ショッピングに飽きる娘(^_^;)
シンガポール6

暑かったけど 楽しい旅でした。
スポンサーサイト

コメント

参考にします!

シンガポールは行けそうで、まだ行けていない!なので初シンガポールのときは、ホテルなど参考にさせていただきます~v-106
動物園もイイですね~。
また楽しい旅の様子いっぱい載せてください!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

