スポンサーサイト 


サーフィン 

ブレイブボード(リップスティック)にハマッてる子は多いと思うけど
あいも ハマッた一人(^_^;)
毎日よく 飽きずに乗ってると ある意味 感心(๑≧౪≦)
リップスティック


夏だし、リップスティックに乗れるんだから・・・・・・サーフィン どう?  やってみる??
こんな会話から・・・

実現しちゃった
サーフィン1

湯河原町吉浜海岸 MARBLE 
このショップで実現♪

インストラクターさんと一緒に いざ 海へ・・・・
サーフィン2

どーなることやら 不安でいっぱいな 両親・・・。

波待ちもOK!
波待ち


落ちても落ちても めげずにチャレンジして ついに 立ちがり 波に乗れました~
サーフィン3

インストラクターさんのおかげです。

あいは・・・・・また サーフィンやる!!!と張り切っております。
楽しい夏休みの体験でした。
スポンサーサイト

コメント

おおお!

すごいね~アクティブだね!うちも見習わねば~^^;

かっこよすぎる、、、

私もババアになったらやってみたい。

◆すまみちゃん

私は波が怖い(>_<)娘に手を差し伸べてもらって海へ(^_^;)
それなのに娘は…頼もしくなるもんだね。

波乗り!是非 お試しあれ♪

◆まさこさま

熱海で待ってるよ(^O^)
ウエットスーツ似合いそうだねv-218

あんまり子育て書いてないけど

続くかどうか^^;

◆すまみちゃん
すごいすごい!私より更新してて素晴らしい♪
私はいい加減だよ~~(^_^;
気分転換にはなるから続けてるのかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

