スポンサーサイト 


熱海の夏休み 

毎年恒例の熱海の花火大会
今年ももちろん見ました(^O^)
熱海の夏休み1
熱海は年間13回も花火大会がある
熱海の夏休み13

今年は既に4~5回見ました
何回見ても毎回感動
「今年の熱海は熱い!!らしいねぇ~」とみんなが言う熱海はたしかに活気がありました♪
2016年11月25日に駅ビルもオープン予定。 更に 熱く なるのかな^^

熱海の夏休み11

夏のサンビーチに出現するウォーターパークはなかなかファイトがいる遊び場だ
熱海の夏休み10

熱海の夏休み4

夏は私が一つ年をとる月・・・(^_^;
今年は偶然の再会♪ 西麻布「またはり」 
時々おじゃましていた西麻布のお店が熱海に移転していてびっくり!!嬉!!
今年のお誕生日は またはり にお世話になりました
熱海の夏休み8
富士山がキレイ!! 銭湯をイメージした 居心地の良いお店です。
オーナーさんも気さくで楽しいヨ♪
熱海の夏休み12
熱海の夏休み9
幸せな一日に感謝です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

