 


龍宮城^^ 

龍宮城スパ
(三日月HPより)

千葉の木更津にある龍宮城(ホテル三日月)に行って来ましたぁ。

ちなみに以前、数億円の黄金風呂が盗まれたとこ~(;゚Д゚)


赤ちゃんは・・・
こちらのスパは「水遊びおむつ」を着用すればOK!
館内にある温泉は入浴不可でシャワーOK!
ロッカールームにベビーベッドがあるのでオムツ替えや着替えも問題なし。

赤ちゃん連れ多かったよ~。

龍宮城子供プールの水が冷たくて入れず^^;
あいは足が届くとこで遊べなかったのでちょっと残念だったカナ。

あいがお昼寝したら、そのすきにマッサージを受けようとたくらんでたのに、
予約がとれなかったよシクシク。

とはいえ、ちょっとした小旅行気分でこの夏最後の最後のプールを楽しみましたヨ

あっ、ここの売店は地元野菜が超!お買い得で売ってるの~。
団体のおばさまたちがスゴイ勢いで買ってた^^+


お読みいただきありがとうございます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

