スポンサーサイト 


初風邪 

早いもので娘も9ヶ月になり、縦にも横にも大きく成長してます^^;

よく食べ、よく寝て健康だと思っていたら、

数日前にくしゃみ、鼻水、セキをしてて・・・えっ?風邪?イヤ何かのアレルギー???
様子を見たら、少しおさまったから安心してたの。

予防接種があったので症状を書いて診察してもらったら・・・
「喉が赤く腫れてて風邪です」・・・キッパリ(;゚Д゚)

熱が無いから、だいじょぶだいじょぶなんて思ってたけど、お医者さんに風邪ですと言われた瞬間
ミョーーに娘に優しくなったりして

摂取を延期して、お薬もらって飲んで、動きにキレがなくぽわーんとしてるけど、なんとか大丈夫そう。

たまたま予防接種があってよかったわ

9ヶ月のお誕生日プレゼント 遅れたけど渡したら・・・

なんだろ?えっ?なになに~~

ん?わっ!叩くと音が出るぅ~ 

たいこなんか楽しいかもぉぉ

ってな感じで楽しく遊んでました
早く元気になーーれ^^

おもちゃはミキハウス■ポカポカフレンズのおんがくえほん たいこ


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

そのおおらかさが子育てむき(笑)
早く会いたいわ~。 
あのあの、毎月誕生日があるの???
お大事にね!

くーママさん、こんにちは!ごりですm(__)m
あちゃちゃぁ~、風邪ひいちゃいましたかぁ~。
まっ、それもありでしょう。
あまりひどくならずに良かったですね。
あまり過敏になりすぎてもいけないようですからね。
本人が元気ならOKでしょう。

しかし、楽しげなおもちゃですねぇ~(^_-)-☆
サイト見に行ったらぁ~、対象年齢3歳くらいからって書いてありましたねぇ~。
早め早めにこういったものに触れさせておくと、すんげぇ音感がよくなるでしょうね。
喜んで遊んでる姿、なかなかいいですよね。
早く元気になぁ~~れ!

あいちゃん、良くなったかな?
もし良くなってたら、来週火曜日、遊ばない?とき君、OKなのよん。

うちも、このミキハウスのタイコ持ってるよ。ピアノバージョンも。
結構お気に入りだよね。

v-238ekさん~
あははは、毎月ではないけど、かなり毎月に近いかも^^;親が買いたいしケーキ食べたいときとかv-16
まぁ1歳になるまでだし一人だから出来ることだよねぇ~。
体調よくなったみたい♪ありがとぉ☆。.:*:・"゚★

v-238ごりさん
もーしょっと過敏にならないといけないのかもーー私の場合(笑
元気にTVみて踊ってるからもうダイジョブだと思います。

あはは、たいこの対象年齢見ちゃいました^^
私も買ってから知って驚きました。ごりさんがつっこんでくれたので一人で
ウケちゃいましたv-411本の主旨にそって遊んでないけど、
トントン叩いて←足とかで^^; 遊んでま~す。

v-238ゆ~きちゃん
こどもの城楽しかったかなぁぁ~^^
あいは元気になったよぉ~。心配してくれてありがとね。
いま高橋さんの順番待ちなのぉ。診てもらってダイジョブなら接種予定。
朝一で予約したら23人待ちで目が点・・・・。噂どおりスゴイ人気なのね。
火曜日♪私も遊びたいなぁ~なんて思ってたから嬉しいv-398ありがとぉ。
後でメールするねぇ~

あいちゃんの風邪はよくなりましか?
実は、先日妹の家に行ってきたんですけど。
あかりも風邪引いてました。お腹ピーピー&鼻ズルズル・・・。
流行ってるらしいですよ。

v-238emikoさん
ありがとうございます~♪すっかり治って元気に遊んでますv-299
やはりはやってるんですね~姪っ子ちゃんと症状似てます!
今は汗疹が出てて(;゚Д゚) 毎日汗だくになりながらハイハイして、伝い歩きして・・・
見てるだけで汗かきそうです(笑)
妹さんもこれから色々忙しくなりますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

