スポンサーサイト 


静かな時間 

娘が就寝・・・ 静かな時間が流れる。

さて!どんな自分の時間を過ごそうかなぁ~なんてふと目がいくのは・・・爪。

爪は伸びるのも早いけど、マニキュアがはがれるのも早っ

お手入れして塗りなおした爪を見ると気持ちもリフレッシュ^^ 小さな癒しなの。

マニキュア

爪の先にラメを入れるのがお気に入りでそればっかり^^;

次!泣き声が家中に響き渡るそのときまでマッタリマッタリ


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

ママになってもイッパイお洒落して女性として生きていきたいよね!
私はしばし忘れていたので(x_;) 再度目覚めています。
今すごく爪に興味があるの!
ちょっと出来るようになりたいな~って思っているのよ!

大切なひととき!

くーママさん、こんちはぁ!昼休みに携帯よりごりですm(__)m

育児中の忙しいママこそ、静かな時間、自分だけの安らぎのひとときは大事!
大切な時間、ちゃんと作って楽しんでくださいね!
心のゆとり、癒しは必要ですもん(^O^)

ではo(^-^)o

あいちゃんのお昼寝タイム、有効に使ってるくーママさんの姿が目に浮かびますよ~。
爪をキレイにすると、「あ~、私って女・・・」って感じるのは私だけ?
そんな自分も、今では爪伸ばせませんが・・・。
あっ、そうだ!今度、くーママさん家、遊びに行ったら、フェイシャルやってあげますね~。
今度の化粧品はスチーマーなくても、できるので。
お楽しみに~~。

v-238ekさーん
おぉぉ!せっかくキレイなママなんだから、より!キレイを追求するの賛成v-222子供たちも喜びそう♪
爪ね~私も以前ネイルレッスンで目からうろこ~なんてことを学べたから忘れないように実践してるけど、家事ですぐにはがれて悲しいわ・・・。
でもやっぱり爪がキレイだと嬉しいね。
美容院にもろくに行けないし、ネックレスは抱っこしてると引っ張られるし、時計も邪魔になる・・・。その点ネイルは唯一楽しめるオシャレかも♪

v-238ごりさん
お昼休みにありがとうございます☆。.:*:・"゚★
そーなんです、娘が寝てるときが自分の時間なんですけど、何かしなきゃぁぁぁv-218なんて頭ン中グルグル!結局ぼぉぉぉっとTV見ちゃったりすることも(笑
家にいながらニュースもろくに見る時間がないんですよねぇ~。
でも娘の寝顔でも癒されますねv-398
ごりさんこそ、多忙な日々!上手に癒しを取り入れてくださいね♪ブログ応援してまーすv-432

v-238emikoさん
うんうん、爪がキレイだと女でいられる気がする、する!つい忘れがちになるんですよねぇぇぇv-404
私も以前は爪を磨いてツヤを出すくらいしか出来なかった分、今楽しんでるかも^^;

フェイシャルv-433やっほぉぉぉ♪楽しみにアースライト磨いて待ってます(笑)
人が喜ぶことを自然に口に出来るemikoさんはやっぱりステキな癒し人だね。感謝v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

