スポンサーサイト 


おうちプール 

毎日暑いねぇぇぇ
え?おうちプールってコレ??
おうちプールうん、待ちきれなくて入っちゃった
飛び込み?飛び込んじゃったりもして

あはは、お庭用に買ってきたんだけど、夕方になったから部屋の中で遊ぶことに。

プールを近所のホームセンターに買いにいったんだけど、種類多すぎ
どれにしよーかすごーく迷ったよ。

ま~るいのはありがちだから、四角いのにしよーかと思ったら、あいパパが・・・
お友達と遊んでも角が立たないようにまーーるいのがいいよって^^
んぐっ、なっなるほど

で!改めてお庭でプール遊び
おうちプール2ピンクのオムツは水遊び用
おうちプール3ご覧のとおり、うつ伏せになっちゃうから
水は5センチくらいから始めてみることに。

ママは朝から水を入れて、遊ぶ頃にはぬるくなってるようにとウキウキしながら準備したけど、
プール遊びの時間・・・15分
遠慮しないでもっと遊んでていいんだよぉぉぉ・・・とブツブツ。

今度はお友達と一緒に


おうちプールデビューでした^^お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ!プール気持ちよさそう~!!
私も入りたいですーー!!って無理ですね、すいません(笑)
水遊び用のおむつなんてあるんですねぇ。
なんでもある時代なんですね!

ワ~イ、ワ~イ!
次は、混ぜて混ぜて~!
って、美海がね。
今から、楽しみだよん。

v-238tomoちゃん
ねっ、私も出来るなら一緒に入りたい!!!と思ったわw^^w
プールを買いに行ったときも・・・何気に大人も入れるヤツを横目でチラチラ^^;
お盆は実家に帰るのかな?海に入れるからいいよねぇぇぇ~v-301

そそ、今は何でもあるよね。水遊びパンツも色んな種類があるみたいよv-411

v-238ゆ~きちゃん
うんうん、一緒に水遊びしましょっv-218
今ねホースを注文してて8月に届くから、そしたらシャワーとしても使えるし。
来月は児童館でもプールあるね。うちはあまり参加できないから寂しいわ。
その分実家でもプール用意してもらおうかとたくらんでるよ^^;
明日のお出かけ楽しみだね★

うひょ~、気持ち良さそう~~。
私も一緒にダイブしたいです。。。
このプール、来年は小さく感じるんだろうなぁ。
あいちゃん、髪の毛伸びたね。今度、髪ゴム、プレゼントしましょう。

v-238emikoさん
なんかね、家の中でダイブしてたから、外でも出来ると思っちゃって焦ったよー^^;
ホント、来年は小さく感じるのかも。そう思うとちょっぴり寂しいけど、今をビデオに
せっせと残してま~す。
髪の毛伸びたよね♪次会う頃には結べたりするかなぁ~。そうなったら男の子と間違えられる心配ないよね^^
わーい♪髪ゴム~嬉しいわ☆。.:*:・"゚★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

