スポンサーサイト 


癒し癒され(*^^ 

今日は久しぶりにパパにアロママッサージをしたの~一年以上ぶり。。。
なんでかってね・・・明日から娘と二人で実家に帰省 だから
家族サービス(?って感じかな。

やっとそんなふうに思える余裕が出来たっていうのかな、忘れてた原点を思い出せた・・・カナ。

久しぶりにアロマの香りに包まれるマッサージは楽しくて、実は癒されたのは私だったりして(笑)

あいもマッサージに参加  パパの腕を揉んでましたyo~。
飽きておもちゃカチャガチャ、ピロリロ~、おせんべいボリボリ だったけど^^;

うち流の癒し癒される時間をこれからはちょくちょく持とうと思いました


そして♪先日、青山のこどもの城で出会ったママ友達のおうちに遊びに行って来ちゃった♪
とっても美味しいソーセージのランチボックスに手作りサラダ、スパークリングワインを
用意してくれました。
ランチボックスこのランチボックス!マジで美味しかったの。
うちの近所にもこーいうお店が欲しい!!!

人参サラダ手作り人参サラダはさっぱりして夏に最高♪

スパークリングワインそしてそしてスパークリングワイン!ワイン好きのご主人がチョイスしてくれたワインで昼間っからカンパイ

保母さん状態^^保母さん状態

大人と子供合わせて10人でのランチ会は時間を忘れて楽しみ、気がつけば通勤ラッシュの時間に

子供たちは眠いけど遊びたい 動きが鈍くなりながらも頑張って起きてましたよ

これも癒しの時間ですね^^ R斗ママ色々ありがとう~☆。.:*:・"゚★


長々お読みいただきありがとうございます
しばし実家での夏休みを楽しんできまーーす
スポンサーサイト

コメント

最高ですね!

くーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、ご主人にトリートメントですかぁ~。
素晴らしい!
ご主人喜ばれたでしょうねぇ~、
お嬢さんも一緒にだなんて!
そして何より癒されてすごく愛を感じられたと思いますよぉ~。
うぅ~ん、羨ましい!
ごりはよくリフレを受けに行きます。
アロマの香りはすごくいいですよね。
わぁ~、なんだかごりもくーママさんのちょっと前のブログ思い出しちゃいましたよぉ~^^;

楽しいひと時良かったですね。
やっぱり旨い食事に旨い酒!
これ必須です。

しっかり楽しんできてくださいねぇ~。
お孫さんに会えるのを心待ちにしていらっしゃると思いますよぉ~!
ではではぁ(^o^)丿

アロママッサージお願いします。 疲労がたまりまくっています私!
オイルのチョイスよろしくおねがいします。
あいちゃんの手でもマッサージされたいわ、癒されそう!
実家でゆっくり育児の疲れをとってきてね!

追記追記ーーー。
アロママッサージは気のむいた時で・・・。
「えーっ私も~、なんてなったら大変だものね!」 
あいちゃんならいつでもオッケーだったり(笑)

私もたまたま昨日、足マッサージ行ってきました♪
もう張っちゃって(><)
でも、今はホントにたまにですけどスッキリしますね☆
くーママさんが復活した時には!楽しみにしてますv-10

お昼からスパークリングv-272もいいですね~!!

わ~素敵だね~^^
アロマの香りも大丈夫になって喜びもひとしおだね☆
セラピスト魂が目覚めてしまうのでは?!^^
私の大好きなお友達がくーママさんのご実家のあるところにお引越しすることになったんだよ~
(だからどうって訳じゃないんだけど~・・・^^;)
東京から何時間くらいで行けるのかしら。。。


v-238ごりさん
こんにちはぁぁ。無事に実家からもどりました♪
毎日麦子ちゃんとお話してますか^^暑いですものね。
ダンナさまは・・・、もっとマッサージをして欲しいオーラキラキラなのですが
私が見えないふりをしてるんですヨ^^;
でも久しぶりにアロマの香りやオイルの感触に癒され楽しかったです。
また気が向いたときにやってあげようと思いますv-411
ごりさん、リフレも気持ちいいですよね。全身が軽くなるから私も大好きです☆。.:*:・"゚★

v-238ekさん
実家天国生活から現実に引き戻されちょっと悲しかったりして^^;
でものんびりした空気が流れる田舎はやっぱりリラックスできるわ。
あいの「ゴットハンド!」で癒してあげるね(笑)
ekさんの疲労のかたまりが見えるようだわ・・・恐ろしくデカソウ・・・。

v-238tomoちゃん
おぉぉ!tomoちゃんもフットマッサージに行ったのね。
フットで足のむくみやコッチコチの肩こりも少しはほぐれたんじゃないかしらん。
自分癒しの時間は大事だよね。

最近復活の文字が頭に浮かんでるんだけど、まだまとまらなくてね・・・。
その時はもちろんお声がけするよぉぉぉ♪ありがとね。

v-238なつこさん
こんにちは。そうなんですよぉ~
アロマの香りは産後もしばらくダメでしたが、いつからかヘーキになりました。
本当に不思議ですよね。
うん、少しずつでも始められる方法があればやりたい気持ちでいっぱいなんだけど
どうもまだちゅうちょ・・・。
ダンナの体で腕慣らししておくことに^^
三重から新潟ですか~?
東京からは新幹線なら2時間ちょいですが、三重からはどのくらいかかるんだろ(;゚Д゚)
新潟は寒いけどいいとこですよv-398きっとお友達も馴染むはず♪

こんにちは。
ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
あいちゃんももうすぐ1歳。早いよね~。
10月ぐらいに遊びに行けたらなぁと思ってます。

ママ友さん達の会合?楽しそうだね。

v-238emikoさん
ありがとうございます☆。.:*:・"゚★さっきちょっぴり恥ずかしかったけど
ダンナさまからのプレゼントをアップしちゃいました^^;
あいも元気ありあまってます(笑
でもね、痔になっちゃったよぉ~。便秘が原因らしいけど、離乳食を3回にしてから
少し便秘気味だったんだよね。。。
まぁめずらしいことじゃなく、歩く頃には治るみたいなことを言われたから
ちょっと安心したけど。離乳食に気を配らないと^^;

また会える日楽しみにしてますね☆。.:*:・"゚★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

