スポンサーサイト 


実家のんびり 

こんにちは^^ 実家から戻りました。

久しぶりのじぃじ&ばぁばとの再会で、あいが二人を忘れて泣いたりしたらどーしよ
ちょっとドキドキしたけど・・・
忘れているどころかニッコニコでご機嫌 ほっと一安心。

でもね・・・私ッタラ・・・実家に帰ったら両親に子守りをお願いする気マンマンだったのに、
じぃじはぎっくり腰
ばぁばは膝を負傷

「残念ながら子守りのご期待には添えません宣言」をされましたyoシクシク

とはいえ、孫が可愛いらしくかなりムリをして遊んでくれましたけどね^^;

私の仕事?は両親のマッサージ・・・・・・やりますやらせていただきますとも。
お散歩朝のお散歩

あいは、ばぁばの採りたて野菜をたっぷり食べて、温泉三昧^^

の、おかげかな・・・背中の汗疹がキレイになっててびっくり


ばぁちゃんに「あいがじゃがいも大好き」だと言ったら・・・朝もはよから畑でジャガイモ掘り

ぎょぇいくらなんでもそっそんなに食べないでしょ・・・ってくらい^^;

新鮮野菜てんこ盛り送ってもらったから、あいの野菜生活まだまだ続きそうです

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

新鮮なお野菜、ご馳走様です。
本当にありがとう。
お母様に宜しくお伝え下さいませませ。
今日、早速、野菜スープを作ったわ。
美味しかったです!!!

やっぱり新鮮な野菜を食べてキレイな温泉につかると、身体はわかるんですね!!
赤ちゃんは敏感だからすぐ反応が出るのかな?

うちの実家では肌が荒れてると「海入れ」って言われます(^^;)
塩で丈夫(消毒?)になるらしいです♪

v-238ゆ~きちゃん
いつものほんのお礼です^^離乳食のお役にたてたら嬉しいv-398
母にも伝えておくね♪きっと喜ぶわ~。周りのために野菜作りをしてるようなものだから^^
「美味しかった」の一言が頑張るチカラになるみたいv-91
みうちゃん、ご飯をほんとによく食べるようになったね♪みてるこっちも嬉しくなっちゃった。

v-238tomoちゃん
おぉぉ!さすが海っ子v-446塩で消毒なんて威勢がいいわ(笑
うちも肌荒れしたら日本海にいれようかしらん(*^^イヤ遠いから塩風呂でv-222
あいの背中にホント汗疹が出来てて心配(ちょっとだけね^^;)してたんだけど、
基本的にはそのうち治ると思ってはいたけど、実家の滞在でこんなにキレイになるとは
思わなかったわ。
子供の治癒力の早さにビックリ!うらやましかったよv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

