スポンサーサイト 


サプライズ 

私は、今回実家に帰省している間にお誕生日をむかえたのデス^^v

で!当日デッカイ花束が届いたの
サプライズプレゼントわぉ


家に残してきた^^; パパからお誕生日プレゼント
ビックリでちょっとテレちゃったけど、嬉しかったデス^^☆ 

親が「えっ?今日はいったい何の日? きょとん」・・・てなかんじ。。。

「おいおい
スポンサーサイト

コメント

遅れながら、お誕生日おめでとう!

パパ、優しいね~!
私、そんな事して貰った事ないよ~!
なんか、ドラマみたい・・・。

遅くなりましたが、おめでとうございます!!
お花、すご~いv-254

うちは…ないなぁ~。
むしろ何もなかったくらいなんで(--;)
羨ましいですv-238

お誕生日おめでとうございます(^^)/

wao!
素敵~きれ~
粋な旦那さま☆
愛されてるのね~v-238

うちも・・・ないな~^^;

v-238ゆ~きちゃん
ありがとぉぉぉ^^ ゆ~きちゃんのパパも花束とかプレゼントしてくれそうなイメージだよ~v-300
バラの花・・・年の数だけあったけど、やっとこさ数えたわv-355
実家では普通の食卓で普通に一日が過ぎたよ・・・^^;
まぁ、うちは小さい頃から記念日にうとい家族でお誕生日プレゼントとかもらったこと
ない子なの~v-395 

v-238tomoちゃん
ありがと♪tomoちゃんも遅くなったけどおめでとうv-411
(しかもコメント返しの場でゴメンねm(__)m)
なぬー?新婚なのに何もなかったの? ダーリンにクレームいっとこうかしらv-217
うちはプレゼントの花束が挿せる花瓶がなく、いくつかに分けた中にお仏壇の花瓶も含まれてたわ^^;
ご先祖さまにもおすそ分けということで。

v-238なつこさん
楽しい夏休みを過ごしてるかな。イヤ色々イベントで大忙しかなv-355
うちのだんな様はプレゼントするのも、されるのも^^好きな方なのでございますv-286
うちはイベントにうとい家族だったから、そーいうのを大事にするのもいいかもなぁ~なんて
思ってます。これからは子供中心になりそうだけどv-415

おめでとうございます

くーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ~っ、お誕生日おめでとうございます!
うわっ、ご主人、素晴らしい!
すっごく嬉しいですよね!
さすがご主人、くーママさんが選んだ方だけありますねぇ~!
こんなサプライズ!超嬉しいですよね!
いい歳になりますように!

v-238ごりさん
ありがとうございま~す^^
サプライズプレゼントにビックリでした。
子育てに疲れてる場合じゃぁないですよね^^;この花やごりさんのようにイキイキしてないとv-300・・・麦ちゃん飲んでがっがんばりまっす(笑
いつもありがとうございます☆。.:*:・"゚★

素敵ですねー 薔薇の花束 すんごい遅いんですけど
おめでとうございまーす!!
愛ちゃんもどんどん大きくなっていくー!
育児日記 楽しみに読んでますよ  いいな 不良ママ(笑)

v-238mupyちゃん
こんにちはぁぁぁ~。久しぶりだね♪自由人mupyちゃま(*^^
スタイ使わせてもらってるよ♪
育児にカリカリしちゃうことも多々^^;あるけど、なんとか周りにお友達がいてくれるから
楽しめてるよ。
あいはどんどん成長してるからママの体力がv-393これから歩くようになるのが恐ろしいよ。。。
また会いにきてね☆。.:*:・"゚★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

