スポンサーサイト 


手作りスタイ 

たまたまミシンと目が合ったので^^; ん?何か作ろうかなぁ~なんて思い・・・
さくさくっとスタイを2本作りました。
手作りスタイ


かなり手抜きで、生地がびょよよーーんと伸びちゃった

手抜きせずにフチはバイヤステープを使用するとキレイに仕上がるとは思いながらもつい・・・

使用した生地は、娘の着れなくなった洋服と私のTシャツ^^;相変わらずエコ(笑
ホックで留めるタイプにしたよ。マジックテープは首の後ろがスレるから。

スタイ着用

娘に装着!
結構いい感じで馴染んでるカナ(*^^ 
(あいは自分の携帯でメールでも打ってるのかしらん 横座りなんかしちゃって)

えっ?もしかしてママの鏡? コワッ。


お読みいただきありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

鏡よ~鏡!!!
女の子って、恐いよね~。
私、これから、言葉遣いにも気をつけていかないと、真似されそうで恐いわ~。

目があっても、私には、やっぱり出来ないわ・・・。って、うちには、ミシンないんだけど・・。買わないと!
クーママ、尊敬です~!!!
クーママは、私にとって、理想の母ですよ~!!!

おぉぉ、ハンドメイドかんばってますね。
スタイはたくさん持ってた方がいいから、いっぱい作っておくといいよね。
なかなかいいアイデアです。しかもエコだし。
あいちゃん、伝い歩きしてますか~?
あかりは、自力でやっと5歩ぐらい歩くようになりました。
あいちゃんももうすぐだね。

v-238ゆ~きちゃん
ねね、ホント気をつけないと怖いわぁぁぁ。
ミウちゃん、ママのマネするの早そう~v-411でもゆ~きちゃんはマネされても
ダイジョブよ♪
私はあいに噛み付かれたら噛み付き返したりして動物的な親子だけど、これからは
もう少し人間的に接することにするわ(笑

私はゆ~きちゃんの行動力がうらやましいわ♪ママ友達すっごく多くて色々楽しんでて
眩しいくらいv-353
だから引っ越してもさらに沢山のお友達が必ず出来るから、楽しんでね。

v-238emikoさん
あはは、いつものことながらいい加減なハンドメイドだけど、そうスタイはいくつあっても
いいなぁ~なんて思って。
汚れたのをいくつか捨てちゃったから、その代わりに作っちゃった。
あかりちゃん、あっというまに沢山歩けるようになりそうだね。うちはまだ伝い歩きとハイハイ止まり。
歩くようになる日が楽しみやらコワイやら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

