スポンサーサイト 


不良ママの会Part2^^ 

仲良くしてるママ友達が引越しをすることになったの~。サビシイ

で!不良ママの会をまたまた開いちゃいました。(今回は1人不良ママが増えたよ^^)
ディナーベルギービールで乾杯
鮭の押し寿司みんなの視線が釘付けになった鮭の押し寿司

ね、美味しそうでしょ^^
こんなの作れる主婦になりたいもんだわ

水菜とタコのサラダや中華風オードブル、チキンのトマト煮、デザートは手作りバナナのマドレーヌ♪

引越ししちゃうお友達は同じ都内だからこれからも会えるけど、不良ママの会はこれが最後かな。
次は新居で「高層階から眺めるランチ」におじゃましたいわ。イヤ、おしかけたいわ(笑

かなり!イイ時間まで飲んで食べておしゃべりした夏の夜でした

子供たちは・・・泣いたり、笑ったり、寝たり、起きたりして付き合ってくれたよ


スポンサーサイト

コメント

いやん、私と同じ感じで、日記書いてたので、ビックリ~!

いつもお邪魔してます。
ありがとうね~!
引っ越したくないくらい、寂しいわ・・・。
夜の宴に参加できないのも寂しいわ・・・。
引っ越しても仲良くしてねん。

あら・・・実家から戻ってきていたの!
私はブログもサボりボケーッとしてたので気がつかなかった。
元気に不良ママしているのね(笑)  良かったー!
遊びに行きまーす。

v-238ゆ~きちゃん
いつもコメントありがと(嬉 
今回の夜も楽しかったね☆。.:*:・"゚★いつも色々差し入れてくれてホント感謝。
みうちゃんのじんべ~姿可愛かったわ。あいに追いかけられてペースを乱されながらも
楽しんでくれたかな^^;
ホントそろそろ引越しまでカウントダウンで寂しいけど、ずーっと仲良くしてね♪

v-238ekちゃま
うん、帰ってきてるよぉ~。でもね実はまた来週から1週間ほど帰省予定なの・・・。
ちょっとした通勤状態。って仕事じゃないか(笑
子供たちが夏休みでママ奮闘中かな。
うちのあいは既に日焼けして黒いんだけど・・・。将来が怖いから日焼けも程ほどにしないと恨まれそうv-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

