スポンサーサイト 


セカンドベビーカー 

届いたよ~娘のNEWベビーカー
どれを選ぶか迷う商品の一つで、迷い始めると頭ン中グルグル
グルグルしながら選んだセカンドベビーカーは・・・

リッチェル ファインアール WLII

決め手は・・・軽さ、5点ベルト、日よけ、デザインかなぁ~。
届いたときは嬉しくて思わず家の中でクルクル^^;年がいもなくルンルン

リッチェルさっそく外で使ってみた~

軽いし、娘も座面が浅くなり視界が広がったのかご機嫌♪
ただいつもと違う乗り物に喜んでたダケだったりして^^;

遠出の時とかは活躍しそう
ただ・・・一つだけ驚いたのが・・・腕に伝わる振動 ちょっとしたハンドマッサージだわ。
二の腕がプルプルまでいかなかったからホッとした(笑

まぁ何かしら妥協する点はあるよね。

娘が生まれてすぐに買ったベビーカーは
コンビの5WAYタイプ・・・こんな感じ↓
コンビ

見ての通り多機能型タイプなの^^

生まれてすぐに使えるから重宝したけど、遠出した時もう少し手軽に持ち歩けるタイプがほしいなぁ~
なんて思い始め購入にいたったんだけど、
すでに次!気になるのが子供乗せつき自転車^^; 気になるだけ気になるだけ


お読みいただきありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

8年違うと随分と進化してるのね!
A型ベビーカーよりB型の方が長い間使うので慎重に選んで正解よ!
小さい頃はいいね~、今じゃ親の選んだ洋服じゃダメになってきたしi-280
女の子は早い!
とてもショックだったのは上の娘が私を抱っこできたi-183
もっともっとショックだったのが下の娘もわずかな時間だけど持ち上げた!
おまえら怪人だーーー、赤ちゃんだったのにーーー。
同情をさそうコメント???失礼i-278

v-238ekちゃん
うんうん、時代は進化してるよ^^v今は種類も豊富♪多すぎて選ぶのが大変だったりする。
ホントだよね、これからは自分の意思で洋服とか選ぶだろーから親の趣味は今だけだね。

ぎょぎょ、ekちゃんを抱っこ^^;ヒョエーそれはショックかもv-356
あっというまにデカクなっちゃうから今を楽しみたいんだけど、けっこういっぱいいっぱいだったりもする私(;゚Д゚) 体力がv-393

にょえ!
あいちゃん丸々!!
そっちに目がいってしまったわ^^
元気そうやな~(重そうやな~)・・・~^^;
ふぁいと~☆

今って、いろんなベビーカーがあるんだね。
手がブルブル振動するベビーカー、一度確かめてみたいわ~。
あいちゃん、コンビの使ってくれてたんだね。
やっぱり国産はコンビが一番!
(10年前は私がベビーカーを中国・香港から輸入してたのよ~)

v-238なつこさん
ぎょぎょv-16そっそう丸々なの・・・・・v-408
最近右腕が悲鳴をあげてるよ!!どうやら腱鞘炎みたい^^;
使わないようにしよーと思ってもムリv-356
この先が恐ろしいよぉぉぉ。にょえ~

v-238emikoさん
私が使ってたコンビのベビーカーは、簡単にたためて、安定性もあるのに、意外と軽いほうなんだよね。しかしながら新幹線の移動とかちょっと遠出したときは、やっぱり重くて^^;
姫だけでも重いから・・・うちの場合特にv-388
今回も国産を選んだけど、振動には驚いた。もうずいぶん慣れたけど。
今度来たときぜひ試してみて~~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

