スポンサーサイト 


便利モニター 

子育てグッズの中でも活躍度「高」!!!の「ファミリーモニター」
モニター

赤ちゃんを静かな環境で寝かせてあげたいけど、そうすると泣き声が聞き取りにくくなる!
そんな時に活躍するのがこのモニター!
赤ちゃんが寝ている部屋に(子機)一台とリビングやキッチンに(親機)一台設置することで、
赤ちゃんの泣き声を音と光で伝えてくれるすぐれもの
・・・ってTVショッピングチックだった^^?

泣き声って何か作業をしてると聞き取りづらかったり、
常に泣いてる気がしたり・・・でなんとなく落ち着かないんですよねぇ。

まぁ聞こえすぎて・・・たまに聞こえないふりしたくなることもあるけどね^^;

娘が生まれてからずっと使ってきたんだけど、お盆前に通信不能に・・・
保証書が見つからなかったけど、電話して修理に出したの。
運悪くお盆休みと重なり検査に3週間くらいかかると言われたけど・・・・

1週間後に「なんと新品が届いたのぉぉぉぉ
NEWモニター

うっ嬉しい
タカラトミーの高感度UP


毎日泣き声が響き渡る我が家でした


タカラトミーの2WAY わが家の安心モニター
お読みいただきありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

クーママのお家で、良い事を実感したから、引っ越したら、買うつもり~!

私、クーママ通販から、結構買ってるような・・・。
この前は、トイザラスで、浮き輪を買ったし・・・。
情報ありがとう!

v-238ゆーきちゃん
おぉ!浮き輪買ったのね♪
ハワイでミウちゃん楽しんでくれるといいね~。
新しいおうちのなか見た?次会ったときまた色々話そう。
私もゆーきちゃんちのおもちゃとか色々参考にさせてもらってるよv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

