スポンサーサイト 


セレブランチ(? 

こんにちはぁ~。
お友達と代官山でランチに行ってきたよ

ラフェンテ内にある萬葉庭

外は暑かったけど、店内は涼しげでステキゆったりした時間が流れる感じでワクワク度UP!
店内

先に子供たちはレトルトランチ^^;
ママたちは一日10食限定の健美コース膳!をオーダー。

ランチ1ランチ2
グリーンアスパラの冷製ポタージュなどや、夏野菜とまぐろの炙り焼き。
ランチ3ランチ4
夏野菜の炊き合わせや古代米の五菜野菜寿司
ランチ5ランチ6
自家製おぼろ豆腐のふかひれコラーゲン鍋、焼き胡麻豆腐、抹茶

まさに健美コースだよね^^ 
ふかひれコラーゲン = お肌プリプリ・・・食べる前からプリプリ気分^^;

かなり贅沢なランチだけど、たまにはいいよね・・・(?

(パパは忙しくてランチを食べてなかったらしく・・・ジト目・・・


ランチの後はショッピング
ショップ内の遊び場で子供たちは仲良くお遊び♪  イイコイイコ
お遊び

あいは、腹巻きつきブルマーを買ったよ^^v お腹冷えないよーにね。
そしてこんな物もお買い上げ~~。
おけ

・・・ん?

最後に立ち寄った300円ショップで気に入って離さなかった「ハート付の桶」・・・
家でも離さず遊んでましたよ。

かなり疲れたけど楽しい一日だったらしく、あいは寝ながら笑ってました^^;


長々お読みいただきありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

おこちゃま連れで代官山ランチとは?はつきません!
完全にセレブです(^^)y-~~~
今回お酒が入っていないようで???(笑) 

ヘルシーで美味しそうだねー、コラーゲン鍋が魅力的だわi-84


何が凄いっていつもアグレッシブですよね~!!

赤ちゃんがいても一緒に楽しめるお店って大切なんですねー。
今まで気にならなかったけど、お母さんから見たら最重要項目ですもんね!!

昨日も楽しい一日だったね~。
今度は、自由が丘だ~!!!

美海も昨日寝ながら笑ってたよ。
子供達の間で、何か楽しいことがあったのかな。

すごいね~。
ほんとにセレブランチだよ~~。
おぼろ豆腐のふかひれコラーゲン鍋が気になる。。。
あいちゃん、お顔の感じが変わってきたかしら?(私の気のせいかな?)

v-238ekちゃま
そうそう、お酒飲みたい気持ちをおさえ、食べることに集中したよ。
ゆっくり食べたかったけど、そううまくはいかないよね・・・^^;
子供たちに邪魔され?イヤイヤ子供たちと仲良くワイワイ食べたよv-408
セレブ気分を味わった一日でした♪

v-238tomoちゃん
安心して子連れで行けるお店だとママ達も楽しめるからね~。
今回は、わりとゆったりしたお座敷だったから良かったよ。
離乳食をオーダーできるお店もあったりして最初は驚いたわー♪

行動的に動いたら数日休息しないと次!動けなくなるよ(笑)体力勝負だから^^

v-238ゆーきちゃん
ホント毎度楽しい企画をありがとね♪
ミウちゃんも笑ってたんだ^^☆ 昼間の夢でも見てたんだろーね♪♪
そんな姿を見ると「行ってよかった」って気持ちになるね。

自由が丘もいこいこっ♪楽しみにしてるね。

v-238emikoさん
あはは^^;セレブ気分味わっちゃったよ♪
急いで食べたらもったいないからゆっくり味わって食べたかったけど、結局
早食いになったかもv-19仕方ないね。

あいの顔?うん、最近また顔が変わってきた気がする~。
これからもっともっと変身してくのが楽しみ。
顔もそーだけど、もーちょいスリムボディになってほしいと強く願う私デス^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

