スポンサーサイト 


子供の成長^^ 

あらら・・・
おともだち

初ご対面のお友達に なっなんてことを でもY君笑ってるからいっか(*^^

お友達ファミリーが遊びに来てくれました~。
うちのアイもかなりBIGサイズだけど、Y君もデカッ! というか 長い? ^^ ちなみに5ヶ月なの。
終始ご機嫌でカワイイ~

その先の成長が楽しみ^^ 体重の成長は恐ろしいね^^;
アイは体重が約10キロあるんだけど、ついに私の右手が腱鞘炎になったよ(ーー;)

日々成長してアイはまもなく11ヶ月^^ 来月は1歳だよぉぉぉ。 猛スピード
身長・体重 かろうじて平均枠内。
このまま枠内でいけるかなぁ~ いきたいなぁ~~(つぶやき)

あっそうそう、この前アイの口からね、「よいちょ」って出たの
ママの口癖・・・毎日何回も聞かされてたらそりゃ出るよね・・・・・・。反省


私は少しでも体調維持出来るように、子連れOKのヨガに行き始めたの。
<子連れでおけいこ puppen puppe >

月に2~3回で不定期だから、まだ2回しか行けてないけどそれでも行くとリフレッシュ出来るから
続ける予定♪


お読みいただきありがとうございます
Sさま~遠いところ遊びに来てくれてありがとう♪また遊ぼうね。
スポンサーサイト

コメント

娘と一緒にお風呂に入る前に脱衣所で「ママー、パンツの下にポニョがいるよー!」と言われた(ダウン寸前)
ヨガ賛成! ちなみに我流だけど数年前ヨガにはまって頑張った結果、よほど姿勢が悪かたのか?
2センチ身長が伸びました。 すごいでしょ。 
子供連れで行けるなんていいね~、リフレッシュは大切だものね!

可愛い

くーママさん、こんにちは!ごりですm(__)m
ご無沙汰でしたぁ~^^;
あはははははっ、仲良く遊び、結構結構!

子供連れOKのヨガ、いいですねぇ~。
しっかり楽しんでくださいね。
身体が喜ぶだろうなぁ~(^_-)-☆
ではではぁ(^o^)丿

ほぉぉ~、あいちゃん、10キロあるの?
くーママさん、右手はだいじょうぶですか~?
最近は子連れOKの習い事が増えたよね。
私も来月はじめるアロマ講座、子連れOKにしました。
来月か11月には、遊びに行きたいなぁと思ってます。
後日、メールしますね。ヨロシク~。

v-238EKちゃん
あははははは、ポニョv-405本人スゴイ発見だったんだね(笑
子供からの突拍子もない発言に、瞬時に返事が出来るか心配だわ。
マニュアルないしね^^;

ヨガで成長?スゴイ~えっちゃんの身長が2センチのびたのーーー。
それでなくてもスレンダーボディなのに、さらに??ズルイわっ。
歪みが改善されて体調も良かったんじゃない?今維持できてるかはビミョ~かしらん。
ヨガ気持ちいいよね。でも大きい声じゃいえないけど初回は翌日筋肉痛で動けなかったのよ。次からはダイジョブだったけど^^;

v-238ごりさん
こんにちはぁ~。そろそろお魚ガッツリ食べたかな^^v
お月様も見逃しちゃったぁぁぁv-395
ヨガの会場はとーっても田舎っぽい?古風?なかんじで畳なんですよ~。
子供たちは歩いたり、ハイハイしたりあちこち行ったり来たりの中でママ達は
ヨガに集中~~。うるさくてもけっこう集中できるもんですよ(笑
気分転換にこれからも続ける予定です♪

v-238emikoさん
emikoさんの講座も子連れOKだしいいなぁ~なんて思ってましたよ。
やんちゃ・・・・んんん。うちはビミョーかな^^;
子連れOKの講座♪きっとママさんたちに喜ばれそう☆。.:*:・"゚★
今後の講座も興味しんしんだし~いいなぁ。

腕は毎日使うから回復が遅いけど、なんとかダイジョブです♪ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

