スポンサーサイト 


赤ちょうちん 

ママとあいは赤ちょうちんの居酒屋デビュー♪
えっ?二人で行ったの??

そそ、二人でカンパイ

ママは冷酒を飲みながら、懐かしーーいBGMを聞きながらほろ酔い^^v

あいの手が冷酒にのびてるよぉ~^^;ゼロ歳児はダメダメ20年早いわ
きゅうりのお新香ならいいかも~。  ブブーこれも食べるマネだけね^^
居酒屋1  居酒屋3

お店の人が子供好きだったから助かったわ。
あいはご機嫌だったけど、最後は飽きてギャーギャーこーいうときはお店の人の
反応が気になっちゃうんだよね・・・。

冷酒を残しちゃもったいないとグビグビ飲んじゃったから、帰りは酔っ払いのヨイヨイで蛇行運転・・・
ベビーカーね

ホントに二人で飲みに言ったと思ってくれたカナ^^?
次!は二人でいけるカモ あはは。


そうそう、飲んだ後のデザートは・・・お土産で頂いた
キャラメルプリン

花畑牧場の生キャラメルプリン♪

わぉ!味といい食感といい ん・ま・い わぁ~
お酒の後でもOK!のデザートでしたyo~

北海道かぁ~行きたいなぁ~・・・札幌でジンギスカン食べたいわ
スポンサーサイト

コメント

今、札幌ビール園に行ったブログをUPしたばかりなので、あまりの偶然にビクッとしている私です。
本当に驚いた!

そして2人で赤ちょうちん行きかねないあなたを信じているのですが?
ホントに行ったの(驚)

ベビーカー酔っ払い運転する人は初めてです(笑) さぞ愛ちゃんは揺れが心地良かったのでは???
もー、近々ホンキでお邪魔します。 飲みましょう!

娘とふたりとは…。

さすがの私も、一人で居酒屋に行くのは、ちょっぴり気が引けてしまうのですが・・・赤ちゃんがいれば、入りやすい(?)のかしら??20年後に、娘と一緒に乾杯…なんてのもあこがれますよね。
花畑牧場の生キャラメルプリン、私も食べました!これ絶品ですよね!千歳の空港で、待ちきれずに開けて食べてしまいました。

いいねぇ~、赤ちょうちん!

くーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m

がははははっ、子連れで赤ちょうちん?
0(ゼロ)歳児同伴?
がははははっ、やるねぇ~、くーママさん!
帰りは酔っ払いでベビーカー飲酒押しじゃぁ~ん(笑)
無事に帰りついたならよしですね!

冷酒、効きますからねぇ~^^;
後で.....。

あっ、ちょこちょこ遊びにお邪魔したいので、リンク集に追加させていただきましたぁ~。
http://gori3.blog13.fc2.com/blog-entry-305.html
事後報告ですぅ^^;
ではぁ(^o^)丿

ん?こ、こ、この写真ってもしかして、くーママさん?

おぉ~!きっとあいちゃんも20年後には飲兵衛になるんでしょうね(笑)

身近な大人が楽しそうに飲んでるのを見て育つと絶対お酒好きになりますよ~!
楽しみですねv-238

あれ?

親子そろっては初露出?
あい様、早くも居酒屋デビューかv-19
確かに、飲んべえになりそうな風格はあるな(≧∀≦)

v-238eっちゃん
おぉぉぉ♪いいなぁ~サッポロビール園行ってたんだぁ~。
ブログアップしてないから忙しいのかな?なんて思ってたよ^^
後ほどブログに遊びにいくわ♪
赤ちょうちん?二人で?・・・ヒヒヒ。 ちょっと分かりづらかったね。
今回はパパと3人で行ったよ^^;二人で行ったって書いたら皆信じそう^^
ってな酒の会話から紛らわしく書いてみたよv-286
次は!二人でも行けそうな居酒屋サンでした♪お騒がせ~チャンチャン。

v-238ほげちゃん
ほーげちゃん、ごめんねぇぇぇぇ。さすがに初めてで子連れで入る勇気が
無かったから、これはパパと3人で行ったの^^;紛らわしく書いちゃって
ごめんちゃい。
でもこのお店はホント母子で行っても迎え入れてくれそうなお店だったわ♪
20年後に一緒にお酒を飲める日を夢見てようかな☆。.:*:・"゚★でもその時は
こ洒落たお店で飲みたい気もv-415
さすがほげちゃん♪生キャラメルプリンを試しえみたんだ^^ ほんと美味しいよね。
北海道行ったら買ってきちゃいそう♪

v-238ごりさん
リンクありがとうございます♪私も後ほどリンクさせていただきます☆。.:*:・"゚★
ごーりさん、がはははは、二人で行ったのはジョークです(;゚Д゚)ごめんなさい。
ちょっと、いや、かなり紛らわしく書いちゃった。わざとですけど(笑
ベビーカー飲酒運転はホントです^^; 
まぁ今はまだ記憶が残らない年だけど、酒のニオイはすでに体に染み付いてるかも^^;
これからも行ける限り、娘には付き合ってもらおうと勝手に思ってます♪

v-238tomoちゃん
あいの将来・・・のん兵衛・・・v-402 確かに否定は出来ない
環境で子育てしてるよ^^;
「カンパイ」という言葉に既に反応するようになってきたし。。。
家でも外でもだもんね。
楽しくうるさい笑い声の中、よく眠れるなぁ~なんて感心するほどスイッチが
はっきりしてるあいです・・・^^;

v-238kaorin~
あっそうね、露出は初めてだったかな? なんかよく覚えてないからのせちゃった^^;
のん兵衛の風格v-405おっ恐ろしいわ。でも否定できない!
品のあるお店って静かだから連れて行けないんだよね。。。人並み以上に活発な子だからさぁ・・・・・・。どこでもどこまでもハイハイして突進してっちゃんだよねぇ。目的は「人!」人が大好きでして・・・。
人が大好きな両親をもつ子だから仕方ないね^^;
聴いてけ~OPEN楽しみにしてるよ(笑

1歳前にして居酒屋デビュー。さすがくーママさんの子だわぁ~。
くーママさん嬉しそうだね。大好きなお酒とあいちゃんと一緒で。。。

花畑牧場の生キャラメルプリン、どんな味なの~?
今、すごくヒットしてるし、気になりま~す。
やっぱり、北海道行かないと手に入らないのかなぁ??

エッ二人で行ったの???
さすがっ!!!

どこのお店?
豆ゾウの隣かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238emikoさん
生キャラメルプリンは、どこで買えるんだろぉ~。
この前テレビで池袋東武で北海道フェアーをやるとかって言ってたから
東京のデパチカでも買えるかもね♪
キャラメルがそのまんまプリンになった味^^; 表現力とぼしい・・・・。
ぜひ機会があったら北海道へ^^v

v-238ゆ~きちゃん
いやーーん、ごめんねぇぇぇぇ。
二人で行ったようにまぎらわしく書いてみちゃったけどv-16
パパと3人でいったのよぉ~^^; でも信じちゃうよね、私だし・・・(笑
まめぞ~の隣は間違いなく二人で行ける洋風居酒屋だね。
今回は三菱UFJとソフトバンクの間の道で線路を渡った左にある赤ちょうちん^^
焼き鳥美味しかったよ~♪

SMAPグッヅ沢山買えたみたいダネ^^ まめぞ~のご主人様は児童館に
Tシャツ着てきたよぉ~♪

私も、それを聞いて、次の日、パパの実家に、Tシャツ着て行っちゃったよ。
そしたら、その日、寒くて、ビックリしちゃった!

v-238ゆ~きちゃん
自由が丘にも着て来て~ヾ(^ー^)ゞ
Tシャツ、もっとコテコテのデザイン化と思ったらスマートなデザインだから
普段も着れそうだよね♪
自由が丘の後は、ゆ~きちゃんのおうちに遊びに行かせてね☆。.:*:・"゚★ワクワク。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

