スポンサーサイト 


高層階にて♪ 

高層マンションにお住まいのご夫婦のお宅に3人でおじゃましてきました^^
またまたお酒ネタでっす
カンパイ♪おもてなし1
おもてなし2おもてなし3
奥様の手作り^^ ス・テ・キ♪
写真のほかにもお料理があり、どれも美味しくってお酒が進みましたヨ。
私の冷しゃぶなんて市販の胡麻ドレッシングだけど、こちらはソースもお手製。

夜景
窓が大きくって、心地よい風が通り抜けるお部屋からの眺めは最高

こんな居心地のよい空間でお酒をあびちゃいました
越乃寒梅や八海山など上等なお酒が次々と空ビンにコワイ

しかもプレゼントまでいただいちゃいました(;゚Д゚) のん兵衛な我が家にぴったりのおちょこ♪
プレゼント
次から我が家の定番アイテムになること間違いなし

うちはどちらかというと家に招くほうが多いけど、およばれしに行くのも楽しいね

あいも楽しそうにパパの両手を支えにあんよで家の中を探検して歩き回ってたよ^^
そうそう、あんよといえばね、自力で立ち上がり4歩くらいヨチヨチするようになってきたよ。
来月のお誕生日には歩けるようになってるカナカナ。

先日の夜あいは、ママの手をとり、支えにしてどこに行くのかと思えば・・・・・
寝室だったよ

そうとう眠かったのね・・・・・。自立した娘にママ苦笑い・・・^^;
私の子育てダイジョブかしらん


お読みいただきありがとうございます
Nさまご馳走様でした♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高級マンションに住み、お料理も上手なんて・・・素敵だね~!
よーーーし、いつかはマンション購入するぞ(笑)
料理の腕は??? 最近ダラけて何にもしてないんだよー。

あいちゃん歩きはじめたの~、順調そうでよかった!
ますますイタズラ要注意になってくるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238eちゃん
はろぉ~。おぉぉぉ♪立派なご自宅があるぢゃないぃぃぃ~。
そーいえばeちゃんはマンションライフをしたことがないのかな?
戸建は子供たちがのびのび遊べるからいいと思うよ♪
でも私も高層マンションは住んだことがないから、こーして遊びにいくと
こーいうのもいいなぁ~なんて思っちゃった^^

そうそう、今日は10歩くらいヨチヨチしててビックリ。
日々出来ることが増えていくから、ボヤっとしてられないわv-19

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

