スポンサーサイト 


セレブ服デビュー^^ 

お友達がサイトでインポート子供服のショップをスタート
対象年齢が娘よりちょっぴり高い洋服が多いけど、娘に着れそうなお洋服を見立ててもらいました^^v

ヨーロピアンチックな柄が印象的なデザインがおおいからヨーロッパ系のブランドかと思いきや
MADE IN USAなの。

坊や・・・と言われることがいまだに多い我が娘・・・。

これならお嬢ちゃまと言われるかしらん
NEW洋服1どう?あたち似合ってる??
NEW洋服2こんなポーズも^^;
(ちなみに手の先には全身鏡が

いつもとひと味違う装いにしぐさが女の子らしくなってる
新たな発見

って・・・ことは・・・いつもの装いってどんなん??? 


女の子らしさがあふれるショップのサイト情報は^^コチラ↓
サイトデザインもステキだから良かったらこちらものぞいてみてね♪
海外セレブの子供服 CoKo&CoCo  




今日は2つ日記を書いちゃいました。お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

あら!可愛いv-10

上の写真、やっぱりパパ似ですねぇv-238

よっ!いいよっ!

くーママさん、またまたこんばんは!ごりですm(__)m
へぇ~っ、MADE IN USAかぁ~。
子供服もおしゃれなものが多いっすねぇ~。

あははははっ、お穣ちゃん、似合ってまんがなぁ~!
すごく素敵ですよん。
マジ、セレブやぁ~ん!

将来セレブになる為に今から特訓v-325 のわけないよね(笑)
でも素晴らしいポーズだわ! さすが
小さいうちにしか着せられない洋服とかあるよね、ハートのブリブリとか、超ミニとか!
今のうちに楽しんでね~!


v-238tomoちゃん
パパに似てるかちらんv-398
最近はわりと私に似てるという声が多くなってきたけど、また半年もしたら
ぜんぜん違う顔つきになってるんだろーね。
妹ちゃんのお子ちゃまは無事に産まれたかな♪ 

v-238ごりさん
うふふふ、似合ってますか~(嬉 ^^v
なんだか、本当にしぐさまで変わってビックリでした♪ 自分で洋服を選ぶと
つい似たような感じになるけど、こーして人に選んでもらったり、いつもと違うコーディネートをしてあげたりするのもいいものですね。

v-238eちゃん
そーだよね、今だけだよね・・・ママの好きな洋服を着てくれるのも・・・・・・。寂しい^^;
女の子はとくにだよね。
今のうちにフリフリ着せたい!!!・・・でも坊ちゃん風の我が娘はフリフリ着ると周りから
ブーイングが!!!(笑 ほどほどのフリフリで楽しむわ♪
今回の洋服も見た目ちょっと派手に見えたけど、着るとそーでもないからお気に入り♪

宣伝ありがと♪

どうも、店長です(≧∀≦)
宣伝してくれてたのね!ありがとおおおお♪
今頃かよ?(遅^^;)

パパご推薦のアニマルかぶりもの系、入荷してきたよ!
既に結構な売れ行きなの~。売れるのか?と思ったけど^^;
ロマンチックも案外似合ってるけど(爆)(無理やり着せといてなんつーいいぐさ^^;)
かぶりもの系は、もっと可愛く似合う予感♪
手触りもふわふわよ♪(店長ふわふわフェチ)
今度もっていくね。またモデルよろしく(≧∀≦)

v-238店長さん
ふわふわフェチの店長さんこんにちはぁぁぁ♪
これからもちょくちょくサイトチェックさせていただくわん^^
アニマルかぶりもの系、好評でよかったねぇ。時期的にもよかったのかな。

個性あるブランドだから少しずつかもしれないけど、ファンは増えていくと
思うから頑張ってね。
微力ながら^^;応援させていただきまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

