スポンサーサイト 


ハンドメイドスカート^^ 

決して近づいて見ないで下さいと、張り紙をしておきたいくらい、いい加減なソーイングをまたまたしちゃいました^^;

お友達に抱っこひもをプレゼントしたときの生地が余っていたこともありまして・・・^^;;

冬に向かってるのにスカート・・・!?
あのね、夜薄着だったせいか娘が鼻をたらしてて・・・鼻ちょうちん状態
あせってタイツとかレギンスとかレッグウォーマーとか買いこんで来ちゃったけど、
何となく合わせる洋服が少ないことに気づき・・・(;゚Д゚)

スカート1こんなの作ってみちゃった

なんてことないスカートだけど結構着まわし出来そう♪

ちなみに着るとこんな感じ・・・
スカート2え?見えない??・・・アハハ撮影が上手く出来なくてね

しかも・・・そのマシンの乗り方・・・なんかヘンぢゃな~い? アイさん・・・。


他にデニム生地とか残ってるから、今度はもう少しアレンジして作ってみよーかな
型紙取れば良かったと後悔・・・^^;


今日は2つ日記を書いちゃいました。お読みいただきありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

いいじゃん!

くーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ、ハンドメイドですかぁ~(^^♪
いいですねぇ~!
だって世界に一つだけのスカートでしょ?
あいちゃん、なかなか似合ってますよぉ~。
あはっ、ちょっと見えにくいけど(笑)

花ちょうちんかぁ~、最近朝夕冷えますからね!
お大事に!

v-238ごりさん
こんにちはー。
お返事遅れてすいませんv-19
あいのお昼寝の時間に作れるくらい、いい加減なソーイングですが
結構気回しが出来そうなのでよしとします^^;
今は寒かったりちょっと暑かったりして、洋服の選択が難しいです。
どーやら寒がりの私は、着せすぎ気味らしいです^^;とほほ。

上出来ですよん。
もう、スカートにタイツやスパッツの季節ですね~。
あいちゃん、サイズはどの位かしら? 80じゃ小さいよね?
1歳、おめでとう~~♪
もう、あんよしてるかなぁ??

v-238emikoさん
ありがとうございます^^ やっとこさお誕生日のブログをアップしましたm(__)m
あいは、80も着れてますよ~。基本は上は90を着せてます。
下はまだ80が多いかな。
そうそう、もうタイツの季節ですが日によって気温差が激しいから、間違えると汗だくで
可愛そうになることも(;゚Д゚) 基本!大人と一緒でいいんですよね・・・。ナーンカ考えすぎちゃってv-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

