スポンサーサイト 


1歳のお誕生日♪ 

風邪がなかなか抜けなかったけどやっと復活してきたよ~。 育児は年中無休だから体調崩すと結構しんどいね^^;

さてさて我が娘が先日1歳を迎えましたぁぁぁ
はっぴばーすでい「あいちゃん」
 

お誕生日にはケーキを焼いたよ~。 ん? ホットケーキね しかもパパが^^v
出来ばえは・・・カレーのナンみたいだったわ(;゚Д゚) カットして「まる」に・・・

デコレーションしてなんとかカタチになったよ^^
お誕生日3

お誕生日2早く食べたいよぉ~~。

ご飯は豆腐ハンバーグに茹でた人参を添えて。

プレゼントは???

隣に座ってるドキンちゃん

昼間にね、横浜にあるアンパンマンミュージアムに行って遊んできたの^^
アンパンマン

連休とあって すっごい人!人! でビックリしたけど、あいはルンルン♪
彼女・・・人が大好きだから^^;

色んなブースで子供たちがわんさか 走りまわってる中・・・
あいは、ちょこっとあんよと、ハイスピードのハイハイでおおハシャギ しかも裸足^^;

アンパンマン2 アンパンマン1

アンパンマンおもちゃに夢中

あいちゃ~ん!アンパンマンミュージアムは楽しかったですかぁ??
お誕生日1はーーい


この一年で3480gで産まれたあいは10キロを超えたし^^; (産まれも今もBig・・・。)
身長は50cmが76cmになりました。 健康で成長してくれていることに感謝です
育児は大変だなぁって思うこと多々あるけど、喜びもたっくさんもらってるから頑張れる

育児日記も楽しみながら続けていきたいと思ってますのでこれからもどうぞよろしくお願いします

お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

あいちゃんも、お誕生日じゃん!
おめでとう~!v-274忘れてた...わけじゃないよ!?^^;
すくすく育ってるね!何よりです^^
去年、予定日がどうとかって言ってたのが昨日のことのようなのに.....
一年って早いわ~、そして
怖いわ~^^;

あいちゃん!お誕生日おめでとうございます~v-33
子供の成長って凄い!もうこんなに楽しそうに遊ぶようになったんですねv-238

あいちゃん、笑顔がとってもカワイイですね☆
パパ作のケーキもステキ!!

おめでとおぅぅぅぅ

あいちゃん、はじめての誕生日、おめでとう。
いつも思いますが、パパに似てきてるよね…。
でもくーママさんも、ママっぽいお顔つきになってきましたね。幸せそうで何よりです。

一度、ご自宅に遊びに行かないと…。

あいちゃん、おめでと~
くーママさんも、おめでと~^^
ママ2年生に突入だね~
通り過ぎればあっという間・・・大変だけど、かけがえのない宝物のような日々v-352
あいちゃんとの何気ない毎日を大切に楽しんでくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃんおめでとう!
子連れでも大丈夫なようなので、
こちらのお店はいかがでしょうか?
http://www.nikkeipr.co.jp/interesse/lunch/lunch_leverson_verre.htm

v-238kaorin♪
うふふふ、あいは初めてのお誕生日だったけど、かおりんは何回目のお誕生日を
迎えたのかしらん^^v 失礼!
○回目のおたんじょーびおめでとv-433
なーんか一年も早いけど、おもちゃが増えるのも早いわ^^;
いつまでも同じおもちゃで済むハズがないけどね・・・。
今日も近所のホームセンターで買っちゃったけど、食いつきは・・・ビミョー(;゚Д゚)とほほ。
kaorin、来月会えるの楽しみにしてるね♪

v-238tomoちゃん
ありがとう☆。.:*:・"゚★
パパ作のケーキ 一時はどーなることかと思ったけど何とかカタチに
なったからほっと一安心。
最近は、離乳食もダイブ大人の固さに近くなってきたから、あいも私たちと
同じメニューにしたから 嬉しそうだったよ^^

ホント成長の早さにびっくりだよね。
この日、周りの子に影響を受けたのか、歩く歩数が増えたの~。
自分と年齢が近い子と一緒にいる時間が長かったりすると、昨日出来なかったことが
出来るようになる確立高いかも~。
これから完璧に歩けるようになったら、駅まで10分が何時間もかかるのかしら?
やや 不安・・・。

v-238ほげちゃん
ありがとーーー♪ 無事に1歳を迎えることが出来ました☆。.:*:・"゚★
この一年の早さは私の人生の中でも トップ!! 猛スピードだったわ。
次の一年はスピードダウンして欲しいと願う私です・・・・。

ほげちゃん ごめんねちゃんとご招待してなくて。
年内 また?恒例の? 鍋party企画するのでぜひ遊びに来てください。
できればシェフでお願いしますv-411
そそ、この前パパの知り合いが遊びに来てくれたので、ホゲちゃんのチゲ鍋に
トライしてみたら・・・好評だったよ♪
トマト缶が入ったときは・・・目が点になってたけど^^; 
またお勧め鍋があったら教えてね☆。.:*:・"゚★

v-238なつこさん
ありがとぉぉぉ♪ ママ2年目かぁ~ なんかいい響きだわ。
2年目は少し余裕をもって 子育て出来るといいなぁ。
近所にママ友達もダイブ増えて心強いわ。 あいが居てくれたからお友達になれたんだなぁ~なんてしみじみ思っちゃった。 あいに感謝だね。
宝物のような日々・・・ホントだね。
毎日いっぱいいっぱいだけど^^; めげずになつこさんのようにイキイキしてるママでいられるように張り切って2年目ママ頑張ります♪

v-238まさこさま
さすが!やること早いですねv-218
しかも、いい感じのお店でワクワク度増しました^^★
昼からワイン飲みましょー。
チカちゃんにも連絡してみますね。 また連絡しまーーーす☆。.:*:・"゚★
ありがとうございます。

あいちゃん、一歳おめでとう~。
ブログではすっかり遅くなってしまったわ。。。
ウチのあかりもそうだったけど、1歳過ぎると、めっきり幼児になっちゃうよね。
乳児って感じじゃなくなっちゃうから、ママは淋しいみたいだけど・・・。
でも、それだけ成長した証拠なんだよね。
来月、会えるの楽しみっ♪ 

v-238emikoさん
ありがとぉぉぉ♪
あかりちゃんはもうあんよが上手にできるもんね。写真はガニちゃんだったけど(笑)
うちも今はガニ歩きだよ^^;
靴をはいてもだいぶあんよが出来るようになってきたけど、
うれしいやらさびしいやら・・・。
でも公園で一緒にお散歩も憧れるなぁぁぁぁ。もうちょいかな。
えみこさん私も来月会えるの楽しみにしてますね。

こんにちわ♪

今日、はじめましてのM子こと、kuba_kubaです!!
とーっても楽しい時間だったので、早速お礼に伺いました♪
あいちゃん、とっても可愛いですね。笑顔が天使です!!
これを機会にまた遊んでくださいねー☆
今日は本当にありがとうございました!!

v-238kuba_kubaさん
こちらこそ楽しかったです♪ありがとうございました。
なんだかあっという間に時間が過ぎちゃったけど、充実してましたね^^
kuba_kubaさん~ご近所ですしこれからもお付き合い下さい☆。.:*:・"゚★
このあとブログにお邪魔させていただきまーーーす。

おめでとう

あいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
くーママさん、お祝いコメ、遅くなっちゃってごめんなさい!

笑顔がいいですねぇ~。
元気一杯に育ってほしいですよね。

v-238ごりさん
ありがとうございます☆。.:*:・"゚★
元気・・・有り余ってママの元気まで吸い取られてますよん。。。
裸足で遊んでたのは、うちだけ!しかもハイハイしてるのもうちだけ!
興奮して遊ぶだけ遊んで、ぐっすり寝てました。
満喫してくれたようで親としても嬉しい一日でした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

