スポンサーサイト 


子供玩具 

なんか久しぶりの日記になってしまったわ(;゚Д゚) 

だんだん今までのおもちゃに飽き気味の娘・・・。これも成長してる証拠かな^^;

最近二つ玩具を買ったよ
ブロック一つはミッフィーのブロック
ママが組み立てて、あいが破壊する・・・その繰り返し。

夢中で組み立てて、ふと気づいたらあいの姿がない!!!

網戸を開けてお外で遊んでましたわ ママ・・・反省。。。


そしてもう一つは、
お絵かきお絵かきボード

さっそく私が書いてみたよ。 ミッキーマウスに見えるかな^^; 

あいはまだザザザーっと左右にペンが移動するだけだけ!
一緒にお絵かきできる日が楽しみだわ。まっ、その頃にはボロボロになってるか

しばらくこれで遊んでもらいまーす♪

今週からまた少し実家でまったり過ごすことになりました。
じぃじとばぁばがあいに誕生日プレゼントを買ってくれるようです

最近歩く楽しみを覚えたあいが・・・新幹線でおとなしくしてるハズないだろーなぁ。
恐ろしいけど、何とかなるよね 多分、きっと・・・。
いってきまーす
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ブログに遊びに来て下さってありがとう♪
新幹線でご実家へ?大移動ですね~。
きっとご両親、あいちゃんに会うのを楽しみに待っていらっしゃるわね。
ママもゆーっくり羽を伸ばしてリフレッシュしてきて下さいね。
ご近所さんなのでまたどこかでランチ&お茶でも致しましょう~~~!

え!!もう歩けるんですか!?
早い~~!!!

また会いに行かなくては!!ですねv-238

知育玩具系にシフトチェンジしていく頃なのかなぁ?
あいちゃん、新しいおもちゃがいっぱいあっていいね。
うちの妹のところなんか、凱晴のおもちゃを明夏莉も一緒に使ってる感じ。
母が可哀そうだからって、ぬいぐるみとか買ってあげるんだけど、女の子のおもちゃで遊びません・・・。
唯一、アンパンマンが好きみたい。あいちゃんも好きだよね。
帰省されるんですね。あちらの方はもう寒いのかなぁ?
温泉入って、ゆっくりしてきてね。

成長!

くーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
子供の成長は本当に早いですよね。
一緒にお絵かきができるといいですね。
うぅ~ん、くーママさん、
ミッキ~お上手(^o^)丿

v-238kuba_kubaさん
コメントありがとうございます♪
無事に大移動を終え帰ってきました。実家は天国ですが、大移動は地獄でした^^;
座席・・・いらなかったかも・・・・トホホ。
しかしながら、じいじもばぁばも大喜びだったし、私も羽をのばせたのでよかったです♪
実家産の新米をモリモリ食べて来ました。二人で^^v

v-238tomoちゃん
そそ、何かね・・・一歳のお誕生日の夜から積極的に酔っ払いガニ歩きを
するようになってきたから不思議・・・。そーいう子結構いるらしいのよ。
今はお外で靴を履いてあんよしてもだいぶ歩けるようになったんだけど、
手をつなぎたがらないのよ・・・・。だから車が通る道路はまだコワくて無理ね^^;

ダーリンと遊びに来てね☆。.:*:・"゚★

v-238emikoさん
実家は寒かったですYo~。
お尻に根っこがはえて、温泉も一度しか行かなかったけど、まったり出来て
気分転換になりました♪
あはは、あかりちゃんはお兄ちゃんと同じおもちゃで遊んでるのね♪
私がそーだったからわかるわかる^^;
ヨガにあいと行くと男の子が持ってる怪獣とか乗り物とかのおもちゃに興味津々で
一緒に遊ばせてもらってること多いかもv-388
しかし男の子向けのおもちゃでいくら楽しそうに遊んでてもなかなか買ってあげる・・・まではいかないよね~。
知育玩具もどーいうのを買ってあげたらいいのかよく分からなくて難しいわ。

v-238ごりさん
雨が多く寒かった新潟から戻りました^^; 暖房ナシでは居れないくらい。
実家の両親とこの一年のあいの成長をしみじみ話してました(;゚Д゚)もーすでに
あかちゃんの頃が思い出せない私ですが(笑
たった一年だけど子供にとってはすごーーく大きい一年なんですね。
今我が娘は何でもワンワン・・・。人を指差してワンワン・・・。コワイ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

