スポンサーサイト 


プレゼント^^ 

じぃじとばぁばから三輪車のプレゼントをいただきましたyo~。
「Smart Trike 三輪車」
10ヶ月頃から使えるという三輪車は取り外し可能なセーフティガード付で色もカワイイ
昔の三輪車とはずいぶん違うのねぇぇぇ
三輪車1
えっ?なんでドキンちゃんが乗ってるの???

あはは・・・あいはまだ乗るのが怖いらしく・・・・・
三輪車2押し・・・専門で^^;
ドキンちゃんを乗せて楽しそうに遊んでますよ~。

乗れるようになったらじぃじとばぁばに写真を送ろうと思います


今日はお友達が遊びに来てくれ楽しい時間を過ごしました♪
あいがいただいたプレゼント達
あいの頂き物フリースベストはお風呂上りに今日から愛用^^ 
クリスマスの音楽絵本とアンパンマンのお歌と手遊びDVD♪ このDVD欲しかったの
あいは見ながら拍手してました^^v 気に入ったようです。

そしてママもプレゼントをいただきました。
ママの頂き物
手荒れが気になる季節にピッタリのゴム手袋・・・おしゃれでゴム手袋って言うのが申し訳ないくらい・・・。セレブなかんじでステキだわ
でね、2種類のゴム手袋の柄と同じエプロンを頂いたんだけど・・・それはなんとハンドメイド
ワンポイントまでソックリなの。 ビックリ

ママが読む絵本「ちいさなあなたへ」も頂いたので読んだら・・・涙出ちゃいました・・・。
我が子と自分の親に対する両方への気持ちが交じり合い感動につながったカナ。
ステキな一冊でした。

心のこもったプレゼントたちに感謝です。


お読みいただきありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

そんな小さい頃から乗れる自転車があるんですねぇ!!!
最近は本当にいろんなモノがあって凄いv-21

自分が子供を育てるようになると親への感謝も深まりそうですね。
うちの父親は「お前らに子供が出来れば親の大変さが分かる!!」と自分で言ってるので、敢えて何も言いませんが…(--;)

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
フリースのベスト、気にいってもらえて良かった~。
すごく重宝すると妹から聞いていたので、あいちゃんにも是非と思って買いました。
くーママさんには、今度、フェイシャルトリートメントのプレゼントしますね♪
あいちゃんが昼寝している間に、チャチャッとやりましょう~。

楽しいひとときをありがとうございました
久し振りに 都会を思いっきり走りe-125 気持ち良かった!
くーママ邸e-112までのコースは 街路樹の色づきが素晴らしく 感激!
2年ぶりに お二人に会えて とっても嬉しかったですe-266
あいちゃん 連れて帰りたくなるほど 可愛かったぁ~
いつかnatsukoさんも一緒に また皆で会えるといいな。。。

写真UPして下さって 恐縮です   暮れの大掃除に使ってねv-438

なんだよなんだよ~!!
楽しそうじゃんか~
えんえんえ~ん・・・私もかけつけたかった~
くーママさんいつかお邪魔させてくださいね。
りえさんがお元気そうでよかった!

v-238tomoちゃん
ねね、今はホント色々ありすぎて買うのに迷うよ^^;
三輪車もすっごい種類豊富で迷う迷う・・・。この三輪車の色違いでグリーンイエローがあって、どちらかといえばあいはそっちの方が似合いそうだったけど、あえて女の子チックな色に挑戦してみたわ^^;

tomoちゃんの父上の言うとおり親のありがたみが分かるようになったかな。
そして今出来る親孝行は、孫と過ごす時間をプレゼントしてあげることだと思うんだよね。

v-238emikoさん
来てくれてありがとうございました。楽しかったですv-22
フリース、ホント毎晩活躍させてもらいます♪ソックスも結構すぐ汚れちゃうので助かります♪
いつもいつもお気遣いいただきありがとーございます。
しかもフェイシャルまで^^ お言葉に甘えて楽しみにしてまーーーす。
あの!お化粧品で受けるフェイシャルは想像しただけでプリプリになりそうですよぉ。

サロンはこれから年末にかけてキャンペーンとかあるのかな?
ますます忙しくなると思いますが頑張って下さいね☆。.:*:・"゚★

v-238もえぎさん
遠いところ来てくれて本当にありがとうございました。
たっくさん愛情のこもったプレゼントたちに感激です。重ねてありがとうございました。
セレブゴム手袋を使うのがもったいなくて、使うのに勇気がいりましたけど^^;さっそく使わせていただきました。エプロンと合わせてv-398
絵本・・・まんまと泣きましたよ~v-406 ステキな一冊です。
あいに読んで聞かせてますよ(笑
子育てについても勉強になり、さっそくこれから色々自分なりに調べていこうと思ってます。
あれからもう2年なんですね・・・。
ほんと、次はnatsukoさんと一緒にたーっくさんお話しできたらいいですね☆。.:*:・"゚★
ね、natsukoさん^^

長距離ドライブが紅葉の時期でよかった。

v-238なつこさん
なつこさん、くしゃみしなかった?しかも連ちゃんで(笑
ね、次はまた4人で会いたいですね。縁があってこうして仲良くなれたんですもの。
なんかこのコメントの顔ぶれ懐かしいなぁ~なんてしみじみ思っちゃった。落ち着く感じ^^

なつこさんの元気情報をemikoさんを通じて伺いまーーーす。
また楽しい時間を過ごしてくださいね☆。.:*:・"゚★

可愛いですね!

くーママさん、こんにちは!ごりですm(__)m
うわぁ、こんなカラフルで綺麗な色の三輪車があるんですね。
ビックリです!
じぃじとばぁば、あいちゃんのことが可愛くて可愛くてしようがないんでしょうねぇ~。
押し専門(笑)
早く乗れるようになるといいですね。
あいちゃんが乗った姿も是非ブログでお披露目してくださいね。

皆さんからの温かいプレゼント良かったですね。
これなら寒い冬もあったかく越せそうですよね。
ではぁ(^o^)丿
職場から昼休みにお邪魔です(^_^)v

久しぶり~!

この前は、楽しかったよ。
今度は、久しぶりに、クーママ宅に遊びに行くね。

うちも、クリスマスプレゼント、三輪車にしようと思ってたの。
近所で、三輪車が流行ってるから、欲しくなってしまったの。
でも、良さそうだね。
迷って迷って、買うね。

v-238ごりさん
お返事遅くなりましたm(__)m
ホント最近はカラフルでカワイイ三輪車ばかりで選ぶのが大変!!
やっとあいも乗れるようになりましたよ~。ママも乗ってみちゃった^^;
じぃじとばぁばにも写真撮って送らなきゃと思いながらもなかなか動く子供の
写真って上手く撮れなくて・・・・。
最近携帯の写真撮影にスポーツモードがあることを発見して撮影したら
動く子供でもキレイに撮れるんですね。そんな機能がついてるデジカメがほしいと
思う今日この頃です^^;

v-238ゆ~きちゃん
お返事おそくなりましたぁぁぁ。先日は久しぶりに会えて嬉しかったわ。
みうちゃんがおねぇさんになっててこれまたビックリ!!あれからうちもシール作戦開始。
電車の移動が少し楽になったかも~。

三輪車ねぇ、たっくさん種類がありすぎて迷うよね。
今回買った三輪車で改善してほしい点もいくつかあるけど、デザイン的には
気に入ってるかな。
もちろんペダルでこげるようになるのはまだまだだけど、一人で何とか乗れるようには
なったよ。もちろん降りれないけどね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

