 


グータラちゃん 

ご近所の友達が作ったパスタをランチでいただいた後、隣駅のお魚屋さんまでみんなで散歩がてらお買い物^^

桜をみながらいい運動になった。

さすがに歩きすぎて少々疲れたけど楽しかった。
そのお魚もバッチリう・ま・い^m^

そうそう、妊娠してから疲れやすいし、眠いし、ダルイし、
気がつくと毛布にくるまってZZZ・・・。(まるでミノムシ・・・)
このままでいいのか(?と落ち込むこともあるけど、
周りが「今しかそんなグータラした時間は取れないから、ゆったり過ごすといいよ」と皆、口をそろえて言う。確かに・・・

でも夜は、2時間おきにトイレタイム
ぐっすり眠れたぁ~っていう気はしない・・・。
もうしばらくの辛抱らしい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

