スポンサーサイト 


コグマカフェ 

またまたお久しぶりです♪
娘と私風邪をひいちゃって、なかなか行けなかったインフルエンザの予防接種にやっと行って来たよ あいはおお泣きかわいそうだけど来月もう一回接種を受ける彼女・・・またおお泣きかな。

さてさて、
えぇっと何日前かな^^; 渋谷にあるコグマカフェでお誕生日の近いお友達と合同お誕生会を行いました

コグマカフェには子供たちが遊べるスペースがあり、ママと子供が安心してすごせるお店。

予約をすると子供たちが食べれるケーキを用意してくれるの。
バナナの甘味で作ったスポンジと甘さ控えめの生クリーム&ブルーベリー
ケーキクッキーにはみんなの名前入り
パーティ記念撮影

キッズスペースキッズスペースでおもちゃに夢中

ランチも美味しかったよ♪ あはは、ビール飲んじゃった^^;
ランチ

スタッフの方もとってもいい人たちだったよ。
子連れで楽しめるコグマカフェのHP→http://www.kuma-kuma.jp
コグマカフェのブログにお誕生会がちょこっと紹介されてましたコグマ日記


そうそう、ランチといえばね・・・先日お友達が遊びに来てくれてランチを作ってくれたんだけど
見た目も味もグー
おうちランチ

魚介エキスがたっぷり出てて最高♪
オリーブオイルにきざんだガーリックを入れて、タラ、あさり、エビ、ほたて、ザク切りトマトを
加えて5分、仕上げにお塩とバジルをふって完成

パンと一緒に食べました~

エラそうに書いたけど、私はじーっと見てただけだから同じように作れるかは・・・
ビミョーーー^^;


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

お店はとてもフレンドリーな雰囲気で素敵だね!
お店のHPのアクセスで近くの沖縄料理店に妙に反応してしまいました(最近好きなの)

お友達の作ったランチは凄すぎ!
もしかして私が搬出で行けなかった日でしょうか?
それでしたら強制的にもう1回作ってもらう(笑)
最近まともなお料理していないので作ってもみたいな~。

v-238えっちゃん
そそ、搬出の日だよ^^; しかも鍋持参で来てもらったの^^;^^;
ひぐちゃんはいつもさくさくっと美味しいお料理を作ってくれるから
尊敬しちゃうね。このレシピもりかちゃんと頭にメモメモ!
こーいう簡単クッキングレシピは大事だね。

うん、強制的にまた作ってもらおう♪もち鍋も持ってきてもらうわ(笑)

楽しそう~♪
昼からビールも飲んで、いいね~いいね~。
あいちゃん、インフルエンザの予防接種受けたんだ。偉いなぁ。
おこちゃまは2回だから、ちょっと可哀想だね。

あさってから西方面へ行ってきま~す。
なつこさんに会ってくるね♪

v-238emikoさん
ふふふ、昼間っからビールでカンパイしちゃいましたv-307
ゆったりめの席が3席あって、皆子連れでした~。

そそ、インフルエンザね、お子ちゃまは2回だからかわいそう(ーー;
もう一回あいに頑張ってもらわなくちゃ!!
秋からちょっとした風邪を親子で交互にひいてるのー。こんなに頻繁に風邪をひく
自分にビックリ^^; これからも覚悟しなくちゃね。

emikoさん~natsukoさんと楽しい時間をまた過ごしてきてくださいね♪
いってらっしゃい☆。.:*:・"゚★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

