スポンサーサイト 


初 動物園^^ 

こんにちは。
先日 初めて井の頭動物公園に行ってきたよ

動物園1 モルモットと一緒に遊べるの^^ 恐る恐る

動物園2ゾウのハナコはデカ過ぎてまったく興味を示さず

動物園3 サルは数え切れないほどいたよー。大小さまざま

そうそう、
リスが放し飼いになってるお部屋があって、そこであいは大興奮
トロイ私はうまくリスの写真が撮れなかったけど、人の肩に乗ったりしてリス達可愛かったな

あいは、動物園を出た瞬間ベビーカーで爆・爆睡ZZZ
お天気もよくていいお散歩になりました


お散歩といえば、最近電車に乗るときに欠かせないもの・・・
お助けグッズ?シールたち^^★

この前電車に乗ってシールを渡したら、ずーっとおとなしく遊んでてくれて、降りるときにね、
近くにいたおじいちゃん、おばあちゃんが「いい子だったねー」とあいを誉めてくれて、一人のおばあさんは、孫に買ってあげると嬉しそうだった

いやー、シールにいつ飽きるか内心ハラハラだったけど何とか乗りきったわ!ナンテ安心してる場合じゃなかったね。
本当は・・・あいを一番誉めてあげなきゃいけないのは私だったなぁ・・・なんてちょっぴり反省。

しかしまだまだ電車ハラハラ生活は続きそう・・・(ーー;


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
井の頭公園って、井の頭動物公園っていうんですね。
動物園になってるとは知りませんでした。
あいちゃん、物怖じしないから、動物とか好きそうだよね。
小さいうちから動物に触れさせることは、教育上とってもいいこと。
動物好きの気持ちの優しいおなごに成長して欲しいなぁとおばちゃんは思ってますよ~。

emikoさんこんにちはぁ~。
なんか最近は体力ありあり!でこーして外出するとぐっすり寝てくれるの^^;
井の頭公園に隣接して動物園があるんだけど、最近まで私も知らなかったの。
動物園でハトを追いかけて楽しんでましたよ^^;
もー少し色々分かるようになったらもっと大きな動物園に連れてってあげたいな。
家でも動物飼いたいけど今一歩勇気がなくて・・・・・・・・・。
優しいおなごになれるようになるといいな♪ありがとうございます☆。.:*:・"゚★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

