スポンサーサイト 


ハンドメイド スカート 

雨の日は大掃除!! ・・・ではなくって ソーイングdayでした^^; 大掃除してない・・・。

アイボリーのコーデュロイ生地がかなり余ってたし、雨だったこともあり、ソーイングdayにしてジャンパースカートに挑戦^^

ハンドメイド1シンプルな感じで^^;
ハンドメイド3こんなふうにコーディネートしたらいいかなぁ~なんて思って

ボタンは家にあったもの^^; で!しかもただの飾り ボタンの下にホックをつけちゃった。

あいはまだ完成品を着てないけど サイズダイジョブかな

これは同じ生地で数ヶ月前に作ったミニスカート
ハンドメイド2 赤い水玉の生地で縁取ってみた。

ソーイングは私のちょっとしたストレス発散になるみたい 

街はクリスマスのイルミネーションがキレイなんだろーな。
夜は外出する機会がほとんどないわ~。だからうちの前のお宅のイルミネーションにうっとり
イルミネーションこーいうの憧れるなぁ


お読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

good!

くーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
スイスイ、ちくちく、ソーイングいいですね。
ソーイングがストレス発散かぁ~。
いいですね!
ごりも先日、忘年会用の衣装をちょっとアレンジしたり、
補正したりに、なれない針仕事(笑)
スイスイではなく、チクチク指に針が刺さりましたぁ~(*_*)

ばっちりかわいいのができてるじゃないですかぁ~。
そりゃぁ、さっそく愛ちゃんに着せて、ぱちりと写真撮影っしょ?
きっと大喜びですよぉ~。

ではぁ(^o^)丿

v-238ごりさん
ごりさんの忘年会の衣装すばらしかったです♪♪毎年ビックラですよ^^v
私の指にもチクチク刺さりますよ^^;
あいのお昼寝の回数が減ったので、集中して出来る時間が減りましたが以前より
一人遊びが出来るようになったので、ママはお仕事中!と呪文のようにあいにささやいてソーイングタイムを楽しんでおります。
サイズもバッチリで先日洋服を着てあいとお散歩に出かけました^^★

くーママさん、その調子~~。
チクチクソーイングがんばって続けてくださいね。
ストレス発散になる気持ち、少しわかるなぁ。
友達の子育てママさんも、洋服作ってるときの集中がいいって言ってた。
でも、やり過ぎると肩こりがひどくなるって。くーママさんはだいじょうぶ?

えみこさんありがとー。
ジャンパースカートまではなんとか元気だったけど、続けてソーイングを楽しみすぎて肩パンパンです(笑)
でも着せるのが楽しいからついつい…ね。
意志が出てきたら着てもらえないから今のうちに楽しんどきます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

