スポンサーサイト 


ハッピークリスマス&良いお年を~ 

ハンドメイドのサンタコスチュームは帽子とマントでした
サンタ衣装
クリスマスはお仲間さんとParty^^ あいはプレゼントをもらうサンタさん
あいサンタハッピークリスマス どう似合ってる?
クリスマスナイトママと一緒に メリクリ~♪
写真右のゴールドに包まれたシャンパン ずーっと飾っておきたかったけど、飲んじゃいました んまかった
プレゼントプレゼントは・・・レゴ&ワンワンのぬいぐるみお肌に優しい手作り石鹸
ケーキケーキは・・・サーティワンのチョコレートアイスケーキ
初めてアイスを口にしたあいは・・・上機嫌 そりゃ甘くて美味しいもんね

あいは生まれて二度目のクリスマスを過ごしました^^ 
2007年クリスマスちなみにこれが1年前

来年の成長が楽しみだな☆。.:*:・"゚★


少し早いけど、今年最後の日記になります
実家でのんびり新たな年を迎える予定です。

今年はブログを再会して良かったです♪ 
「くーママ育児日記」をお読みいただきありがとうございます。また来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

コメント

凄~い!!
可愛いサンタさんでしたねv-10
くみさんお上手v-33

年末年始、ゆっくりしてきてください☆
私はこれからまだまだ大掃除やら忘年会やらなので大忙しになりそうです(><)

この新しいサイトですが、重宝しています。
有難いサービスができたので、皆様に是非、ご紹介いたします。

薬の服用促進アラームと家族の健康管理ができるサービスです。
無料でおくすりアラームが使えます。
予防接種の日程もアラームでお知らせします。

携帯機能も充実して便利です。

http://atkarada.jp/

糖尿病・HIV・てんかん・パーキンソン病などの重病な方に便利ですね。

基礎体温も測れるので、ご婦人も良いかも!

いってらっしゃい ^^

くーママがこんなに裁縫が得意だったなんて、知りませんでした(笑)
あいちゃん、幸せいっぱいですね ^^
サンタさんコスチュームも買うと高いけど、作ればいいんだね!
思いつかなかった!

すごい、すごい☆

よいお年を~ ^^

かわいいなぁ(*^^*)
素敵なママさんだなぁ。。。
ハッピーオーラがいっぱい伝わってきてにんま~りしちゃいました^^
来年はぜひ再会したいと思っていますので、その際にはどうぞよろしくお願いします。

ご実家でのんびりしてきてくださいね~
あいちゃんの、雪への反応はどうかしら^^
よいお年をお迎えくださいませ♪

カワイイ♪サンタさん。
来年もくーママさんのハンドメイド作品がたくさん見られそう。
楽しみにしてますよ~。
今頃、雪降る、寒~いところにいらっしゃるのね。新幹線は止まりませんでしたか?
ご家族とほっこりまったりお過ごしくださ~い。
来年もどうぞよろしくお願いします。(また近々、あいちゃんの顔見に行きますね)

トモちゃん
わっわたしは大掃除もせず冬休み突入しちゃったわ(^_^;

忘年会は無事終わったかな。今年は本当に多忙な一年だったね。冬休みは実家でゆっくりできそう?
休息してパワーチャージしてね★

Y象ちゃん
へへへ、ソーイングスイッチ入った年末だったけど、しばらくオフになりそーな予感^^;
小さな達成感がやみつきになるけど、肩こりのおまけ付きなので…。

実家は覚悟してたけど、やっぱりさぶっ!!
温泉に行くのも面倒で。
冬眠状態で~す。
Y象ちゃんも今年の疲れを癒して楽しい冬休みをすごしてね♪
よいお年を~。

なつこさん
クリスマスの余いんってあまりないですよね。
すぐに年越し準備に追われちゃうし。
短いイベントのために、ソーイングをするか?しないか?迷ったけど来年も使えそうなので作って良かったです★
新潟はさぶいです!!
お尻に根っこはえて、引きこもりですよ。

なつこさん、家族で楽しい冬休みを過ごしてくださいね。よいお年を~。

えみこさん
無事に着いてます~。
新幹線大丈夫でしたが、1日ズレてたら大変な帰省になってましたね^^;

サンタさん、来年はワンピースとか作りたいなぁ~なんて思ってます(今だけ?)
新年はモーモーあいでご挨拶をしよーと思ってます♪
えみこさんは今日仕事納めですね。短い冬休みだけど、家族で楽しく過ごしてくださいね。
来年また会えるの楽しみにしてます。
よいお年を~。

ありがとうございます

くーママさん、こんにちは!ごりですm(__)m
今年一年大変お世話になりました。
来年もヨロシクおj願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね!
ではぁ(^o^)丿

ごりさん

こちらこそ昨年はありがとうございました。
また今年も活気ある楽しいイベントや麦ちゃんトーク楽しみにしてますね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^★

謹賀新年

くーママさん、新年あけましておめでとうございますm(__)m
昨年中は大変お世話になりました。
又こうしてブログで交流ができ、大変嬉しく思っています。
あいちゃんと楽しいお正月、たっぷりとたのしんでくださいね!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

