スポンサーサイト 


おめでとうございます^^ 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
moモーモー

モーモー年末に作ったモーモー服はこんな感じに仕上がりました。

雪国新潟で初雪体験
モーモー3モーモー2
最初は雪に後ずさりしてたけど、慣れたら雪の上を歩きたくて歩きたくて・・・。
じぃじじぃじの手を引いて雪の上を散歩^^

そして、ばぁばとは・・・
200901あい 020一緒にお餅つき

みーんなで笑顔のお正月を過ごすことが出来ました

いやー、ホントお尻に根っこがはえてほとんど外出しなかったなぁ^^;
大好きな温泉も一回しか入らなかったわ
あいがチョロチョロ動き回り、転ばないか心配でゆっくり出来ないし、脱衣所では鬼ごっこ・・・? 
はいママが鬼。 洋服着せるのに一苦労

新幹線の移動は・・・大運動会

ゆっくり休めたけど疲労もいただいた冬休みでした(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

べこ牛 あいちゃん☆

新年幕開け べこ牛 登場v-529 カワイイ!
あいちゃん 立ってるぅ~ 歩いてるぅ~ それも 雪の中で。。。
子供の成長ってスゴイネ!  私のハラまわりも成長してるけどねv-292
それにしても ママのお針子センス 最高! 
お手製にmyタグつけるといいかも~ 「あいぶらんど」 「くー&あい」 どう?

キャー!めっちゃ可愛いですねv-238
クミさんホントお上手!!
そっか、一歳すぎでもうこんなに歩けるんだぁ…としみじみ思ってしまいました(^^;)

今年も宜しくお願いします~♪

Happy New Year

くーままさんあけおめです!
全然会いにいけず・・申し訳ないっすーー
あいちゃん超かわいい♪ですね。。
今年は落ち着いて仕事に打ち込もうと思っていますので、会いに行きます♪
旦那様にも宜しくお伝え下さい^^

ゆり

あけましておめでとう
可愛い牛さん、道を歩いていると目立つこと間違いなしだね!
来年のトラも期待していまーす。
今年はたくさん会いたいわ!
有言実行します、ハイi-236

今年もよろしくお願いしま~す。
写メのと同じ写真かな?
牛さん、あったかそうだね。
今日は関東も冷え込んでるけど、やはり雪国の新潟はもっともっと寒いのでしょうか?
雪見の温泉もいいですね~。あ~温泉につかりたい。。。

v-238もえぎさん
何とかモーモー服カタチになりました^^; もえぎさんみたいにキレイなチクチクではなく、かなりいい加減なチクチクですから近くでじっくり見せられない洋服です^^;
これ!マミーっていう子供雑誌に作り方が書いてあったので参考にして作ったんです~。
実家ではずいぶん安上がりな子だね~なんて笑われましたよ(笑
期間限定だから春まで毎日着せようかと^^;
来年はくーママブランドでタグをつけても着てもらえないかもデスv-16
いつまでママ好みの洋服を着てくれるのやら・・・。
とはいえロックミシンが欲しい気持ちがドンドン膨らむ私です。。。
今年の腹回りの成長は早そうですね(笑 ウシシ。

v-238tomoちゃん
ありがと~。子供の成長早いよね。同じくらいのお子ちゃまでもまだあんよしていない子もいて、カワイイなぁ~なんて思う私^^;
今は公園の滑り台を一人で上って一人で滑り降りてるよv-356
実家でお正月を過ごしたかな?家族が増えてにぎやかだったかな。
うちのじいじはあいと遊びすぎてぎっくり腰になってたよ(;゚Д゚) それでも頑張って遊んでる姿が微笑ましかったv-398
今年は遊びにきてね♪ まってるよーーー☆。.:*:・"゚★

v-238ゆりごん
今年の目標♪頑張って仕事に打ち込んでねv-91応援してるわ。
私は、今年の目標がまだ見えないからゆりごんがうらやましいよ。
今年はあいのことはもちろんだけど自分の今後についても考えていこうと思ってるからもう少しじっくり自分と向き合って決めるよ。
ゆりごんから刺激をもらいたいからまた食事でも行こうね☆。.:*:・"゚★
今年もよろしくね。

v-238eちゃん
牛ファッション・・・帽子を嫌がってすぐにとっちゃうんだよね・・・。
で!帽子がないとキコリに見えるよ!ってパパに言われたよv-393・・・んーたしかに物足りない感じ(笑
期間限定だから擦り切れるほど着てもらうわ^^ 
来年のトラ・・・余裕をもってトライしてみようかな♪

eちゃん~今年の追い風にのってどこまでも上っていけるように私も祈ってるね。
思い願えば叶うと信じて頑張ってねv-91

v-238emikoさん
そそ、写メと同じだよ~。新潟はさぶかったぁぁぁ。初日が一番寒く感じたけどあとはマヒ?
とはいえ、薪ストーブとお友達だったけど(笑 猫状態^^
あいは、私には寄り付かずじいじとばあばにべったり。助かったわ。

温泉・・・あいが大ハシャギで疲れたけどやっぱり体がポカポカになって気持ちよかったなぁ。 露天は凍りそうだったけど(笑
emikoさんもゆっくり温泉にいける時間がとれるといいですねv-48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

